目に見えない感覚こそが
 
全てを動かしてるのよ❣️
 

私達人間って

 
目に見えてるものを信じすぎていて
 
目に見えないものを信じれない。
 
 
でも実際は
 
目に見えない《感覚》に
 
本能レベルの答えが詰まってる❣️
 
 
皆もタイトルのような経験あるんじゃない?
 
 
なんか
 
友達と合わなくなった気がする。
 
なんか
 
友達と話しても楽しくない。
 
なんか
 
友達と会いたくない、かも。
 
 
自分がひどい奴になった感じがして
 
こんなこと相談もできないし
 
自分サイテーだなぁなんて落ち込む。
 
 
でも
 
その感覚こそが
自分の進むべき道なんだよ❣️
 
その感覚こそが
自分の本心が詰まってるんだよ❣️
 
その感覚こそが
答えなんだよ❣️
 
エネルギーって目に見えない。
 
 
前向きなエネルギーも
 
落ち込んだエネルギーも
 
全然目に見えない。
 
 
でも
 
一緒にいる時の感覚は分かるはず!
 
なんだか
 
ワクワクしたり
 
なんだか
 
ズーンとしたり。
 
そう!
 
実は皆知らず知らずのうちに
 
エネルギーをいつも感じている。
 
 
 
私達向井グループの皆は
その感覚やエネルギーを信じて
進んでいる。
 
 
結果
 
大好きな人に囲まれて
 
豊かになって
 
夢はどんどん叶う世界にいる。
 
 
私も昔あったんだよ。
 
友達と合わなくなる感覚。
 
ショックだったし
自分がサイテーな奴だと思ったし
孤独感を感じたりした。
 
 
でも
《感覚》に従ってきたから
今ココにいる。
 
 
あなたの《感覚》は間違っていない。
 
 
メンプロでも
・エネルギーの話し
・心の本音を炙り出す【毒だし】
・感覚から自分を知る方法
 
 
など私達向井グループが
今まで皆がしてきた方法を
ガッツリシェアしてる。
 
 
だからメンプロ生は
半年で一気に次元が変わる。
 
 
私達の高エネルギーを
浴び続けるから
エネルギーの法則的には
当たり前の原理なんだけどね。笑
 

 
 

《人気記事》

プロスネ夫的:絶対しないこと⑥

”トッキーメンタープログラムとは”

家でパレスホテルの朝食を作ってみた

計画が実らない人の盲点

”どうも山田孝之です♂️✋”

”クセの強い高身長女子あるある”

自分辞典:講座一覧表(随時更新)

スネ夫はジャイアンになれなかった。

16年前〜17歳で娘を産んだ〜

オンライン朝食会のメニュー

アドバイザー選びのコツ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

こちらから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image