行動を阻むプライドなら

さっさと捨てたがいい。
 
これ本当に。笑
 
私これでビジネスしたい!
 
って好きやこだわりを
持ち続けてる子がいるなら言いたい。
 
 
「それ求められてるか?」って。
 
 
シンプルに
 
需要と供給が成り立たないなら
 
ビジネスにはならんよ。
 
 
例えば①
 
めっちゃ歌が下手なのに
 
歌手になりたいです。
 
 
例えば②
 
めっちゃ料理不味いのに
 
小料理屋開きたい。
 
 
シンプルにムズくない?笑
 
 
それって
 
スネ夫なのに
 
ジャイアンになりたい!
 
ってくらい難易度高いわー笑
 
相変わらず下手すぎるな。笑
 
 
趣味ならいいよ。
(私の絵もw)
 
 
でもビジネスは別。
(いやマジで売れない絵w)
 
 
誰も買わないなら
 
成り立たないじゃん?笑
 
稼げないじゃん?
 
お金入ってこないじゃん?
 
生活できないじゃん?
 
 
なのに固執するって・・・
 
 
変態?笑
 
 
かたや
 
とりあえず自分が出来ることを
 
そこそこの好きだけど
 
求められてる事をやった子は
 
即ビジネスになってる💡
 
 
 
《自分が一生好きって言えるものでビジネスしたい》
 
とか思ってるなら
 
そんなん今の段階で出らんから
 
諦めて出来ることやったがいいよって
 
昔の私に言ってやりたいです。爆
 

 
マジで固執してると
 
何も始まらないし
 
何も進まないから。
 
 
やりながら考えたらいい。
 
 
最初から正解なんて無いよ?
 
最初から
しっくりこれだー!なんて無いよ?
 
 
そんなん後から分かるから。
 
 
あ〜私これだったんですね💡って。笑
 
 
私のスネ夫って
良い例じゃない?
 
 
誰がスネ夫になると思った?
 
誰がスネ夫で成功すると思った?
 
 
誰も思わなかったよ!
 
誰にも分からなかったよ!
 
 
スネ夫になりたい!
 
と思って今までやってきたわけじゃないよ。
 
 
振り返ったら
 
めっちゃスネ夫やったー!って
 
気付いただけだよ。
 
 
色々やったから
 
スネ夫が最高ー!って
 
知ったんだよ。
 

 
まだ何もやってないのに
 
プライドだけ持って
 
モヤついてんのなら
 
イエローカード😘💛笑
 
 
 
 

《人気記事》

1年半で“別人級”名古屋女子の変化!

豊かな人の“お金に愛される”3つの習慣

病むって暇だからでしょ

私の生い立ち《全てのおかげで今がある》

100万稼げるから!ゆるあま社長のYouTubeライブは本気でヤバかった。笑

いきなりバーン!と売れる子の特徴

お金が無い世界で何をする?

新メンプロ生を6/1から募集します!

【鎧図鑑】高学歴が上

成功者に付いていけない人の特徴

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image