お金を特別視しない

 
 
私自身
 
元々
すっごーーい貧乏マインドで😂
 
・お金ない
・稼げない
・抜け出せない
 
って当たり前のように思ってた。笑
 
良い暮らしができても
それは旦那さんのおかげ。
 
 
旦那さんの稼いでくるお金は
 
旦那さんのお金だから
 
私は使えない。
 
 
そうも思ってた。
 
 
 
いつからだろう。
 
 
図太くなったのは。爆
 
 
 
というのは冗談だけど😂
 
 
私は
 
豊かな人の真似をして
 
豊かになってきたから
 
“お金に愛される”3つの習慣を
 
シェアしようと思います❣️❣️❣️
 
 
 
1つめ:お金を特別視しない
 
 
豊かな人って良い意味で
 
お金をお金と思っていないと言うか
 
エネルギーとして捉えてる感じ。
 
 
それとは反対に
 
貧乏マインドだった私は、
 
お金を特別視しまくっていたので
 
金額で自分の気持ちが揺れまくっていた。笑
 
 
豊かな人は金額ではなく、
 
自分の気持ちを優先していた。
 
 
 
2つめ:無駄なことには使わない
 
沢山使ってるように見えても
 
浪費してるわけではない。
 
 
それとは反対に
 
貧乏マインドだった私は、
 
小さい無駄を繰り返していた。
 
塵も積もれば山となるってやつ。笑
 
 
 
3つめ:《出せば巡る》が心底根付いてる
 
お金で気持ちが左右されないからこそ
 
出したい時に大きい金額も出せる。
 
豊かな人は
 
お金も使ってどんどん与えてる。
 
はたから見たら分からない所にも
こだわりをもってお金をかけていたりする。
 
 
入ってくるのは
 
その分出しているからで、
 
その分与えているから。
 
 
 
3つのポイントを抑えて
 
一旦
 
お金の気持ちになってみてほしい。笑
 
 
 
 
💲豊かな人のお金ちゃん💲
 
①お金を特別視しない
対等な存在として見てもらえて
 
②無駄なことに使わない
大切に扱われて
 
③《出せば巡る》が心底根付いてる
換気も良く、いつでも旅行できる
 
 
めっちゃHappy!!!
 

 
 
 
💲貧乏マインドのお金ちゃん💲
 
①お金を特別視する
人生レベルで責任持たされて
離れたら恨まれて
近付いたら優しくされる。
 
DVか?笑
 
②無駄なことに使われる
適当に扱われて
まるで、お前行ってこいと言われてるよう。
 
悲しみ。
 
③《出さない・巡らない》が根付いてる
お前はずっとココにいろ!と
手錠かけられて
 
運良く連れて行かれる時も
お前絶対戻ってこいよと脅される。
 

 
 
こわっ!笑
 
こわー!笑
 
ヤンキーやん!笑
 
 
こわすぎやろ!笑
 
イヤや!こんなんイヤやん!?笑
 
 
 
あなたがお金ちゃんだったら
どっちの人の所にいたい?
 
 
お金もエネルギー❣️
 
エネルギーは高い方に同調する。
 
お金もエネルギー高い方に
 
引き寄せられていく♡
 
 
だから
 
エネルギー高い人は
 
お金にも愛される❣️
 
 
 
 

《人気記事》

病むって暇だからでしょ

【毒だし】しまくるメンプロ

チャンスは転がりまくってる!

【鎧図鑑】可愛い子が上

嫉妬は望みのサイン!おめでとう!笑

【鎧図鑑】高学歴が上

いきなりバーン!と売れる子の特徴

成功者に付いていけない人の特徴

《雅叙園》ホテルレポ②

これからの時代の生き方!!

実は私、鬼ママです。笑

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image