鎧図鑑とは☝️

 

 
いろんな思い込みを
 
モンスター図鑑にしたもの💡
 
 
今回は
 
《可愛い子が上》という
 
ジャッジをしてしまう
 
かなり強めのモンスターです😈笑
 
 
 
図鑑レベルが小学生😌笑
 
 
でも伝わりますか?
 
バックはLadyDiorです。笑
 
 
 
モンスターの特徴
 
😈可愛い子がハイブランドを持っていい
 
😈可愛い子がモテる
 
😈可愛い子は許される
 
😈可愛い子はワガママ言っていい
 
😈可愛い子はお金に困らない
 
 
 
モンスターの得意技
 
🤡可愛くない私は
ハイブランドを持つに相応しくない
 
🤡可愛くない私はモテない
 
🤡可愛くないから許されない
 
🤡可愛くないからワガママ言ったら怒られる
 
🤡可愛くないから頑張らないと稼げない
 
 
大変ですね〜!笑
 
厄介な鎧モンスターです!笑
 
 
いつから
このモンスターを持ってますか?
 
どこで
このモンスターを手に入れましたか?
 
まだ
このモンスターは必要ですか?
 
 
あなたは自由に
鎧モンスターを持つことができる❣️
 
 
要らないなら
もう鎧を降ろそう♡
 
 
 
 
 

《人気記事》

新メンプロ生を6/1から募集します!

実は私、鬼ママです。笑

嫉妬は望みのサイン!おめでとう!笑

成功者に付いていけない人の特徴

ウチの家政婦は月75000円

計画が実らない人の盲点

プロスネ夫的:絶対しないこと⑥

味噌玉で毎日カンタンにお味噌汁♡レシピあり♡

いきなりバーン!と売れる子の特徴

旦那が理解してくれなくて。涙

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image