ついに!

 

 
この日がやってきたー!!!
 
6月1日〜
 
メンタープログラム4期生を
 
募集開始いたしますー❣️❣️❣️
 
 
メンプロの凄さを
 
ひしひしと体感してます。笑
 
 
普通の女性が
 
どんどん輝いていくのだから✨
 
 
メンプロ生は
 
揃いも揃って
 
芯が強く美しくなっていきます❣️
 
 
理由は
マインドが整うから!
 
 
ここが基盤です!
 
 
 
どこまで世界が変わっていっても
 
どんな業種につこうとも
 
根底のマインド!
 
ここが1番大切です❣️
 
 
外側でいくら取り繕っても
 
内側はいつか必ず外側に現れます。
 
 
自分を否定せずに受け入れて
 
自分の限界を自分で決めない
 
 
私は
 
何もできないと思っていた所から
 
自分に可能性を見いだせるようになり
 
沢山チャレンジしていったら
 
まるで生まれ変わったような気持ちになりました。
 
 
メンプロは
 
ダメだと思ってる自分で参加して大丈夫!
 
 
こんなことも分からないけど、、
なんて悩まなくて大丈夫!
 
 
いつか変わるんじゃない。
 
自ら変わりに行くんです!
 
 
チャンスは自ら掴む!
 
 
メンプロは
 
最初にどんどん毒だしをしてもらうから
 
嫌な自分も沢山見るでしょう。
 
 
それでいい。
 
全て受けとめますから
 
丸裸で飛び込んでください❣️
 
本気で自分の人生と向き合いたい方
 
待ってますね❣️
 
 
募集開始は6/1〜です💡
 
 
詳細は>>《コチラ》
 
 
 
 

《人気記事》

いきなりバーン!と売れる子の特徴

旦那が理解してくれなくて。涙

実は私、鬼ママです。笑

成功者に付いていけない人の特徴

ウソはいつか心が崩壊する

性格悪い自分を認めることがスタート

溺愛される為に唯一できる行動

プロスネ夫的:絶対しないこと⑥

勝ちパターンの見つけ方!

100万稼げるから!ゆるあま社長のYouTubeライブは本気でヤバかった。笑

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

 

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image