上手くいってる人を見て

 
モヤモヤ・・・
 
良いお店にいってる人を見て
 
モヤモヤ・・・
 
好きな物買ってる人を見て
 
モヤモヤ・・・
 
 
あるよねあるよね〜!笑
 
 
なんたって
 
私がそうだったから🤣🤣🤣
 
 
昔の私は
 
モヤモヤしても
 
「あの人は元から裕福だから」
 
「あの人は彼がお金持ちだから」
 
「散財して後から大変になるよ」
 
 
なーんて
 
性格悪い感じだったのだ😂😂😂🤞
 
 
おっつー私!笑
 
 
悔しいとか
 
私もほしい!とか
 
そう思うことさえ出来なかった。
 
 
いやいやいや
 
私は今の自分がしょうに合ってるし
 
高級な物買う意味分かんないし
 
私母親なんでもう別に🙋‍♀️
 
 
ってひん曲がってたな〜🤣🤣🤣🤣
 
 
 
そんな状態から
どんどん変化していって
 
現在の私って
 
 
嫉妬がぜーーーんぶ叶ってるわけ🤣💕
 
 
なんで叶ったかというと☝️
 
嫉妬を望みに替えたから💡
 
 
まず最初にしたのは、認めた。
 
 
そうか、私もほしいんだね
 
そうか、私も行きたいんだね
 
そうか、私もなりたいんだね
 
 
嫉妬してる自分を認めた。
 
 
認めた後は
望みに変換した✨
 
 
私もほしいな!
 
私も行きたいな!
 
私もこうなりたいな!
 
 
って望みに変えた💡
 
 
でねでね!
 
 
私の叶うスピードが速かったのは
 
叶えてる人のエネルギーに
 
触れ続けたから✨
 
 
理想の周波数に浸り続けることで
 
自分の中で望みの世界が
 
どんどん構築されていくのよ!
 
 
おかげで・・・
 
 
・行きたかった高級レストランも
 
・欲しかったメイク用品も
 
・住みたかった港区の家も
 
 
全部願い叶ってる〜🤣💕
 
 
嫉妬を願いに替えて
 
叶えてる人の周波数に触れ続けたら
 
極上の世界にいた😭✨
 
 
 
だから皆も
 
嫉妬したら喜んでね❣️笑
 
 
 
 
 

《人気記事》

いきなりバーン!と売れる子の特徴

旦那が理解してくれなくて。涙

実は私、鬼ママです。笑

成功者に付いていけない人の特徴

ウソはいつか心が崩壊する

性格悪い自分を認めることがスタート

溺愛される為に唯一できる行動

プロスネ夫的:絶対しないこと⑥

勝ちパターンの見つけ方!

100万稼げるから!ゆるあま社長のYouTubeライブは本気でヤバかった。笑

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

こちらから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image