【毒だし】できるかどうか

ここがメンプロのきも!!
 
 
 
何十年と生きてきて
 
皆いろんな鎧(よろい)を装着してます。
 
 
・世間体
 
・親の目
 
・お金や立場へのジャッジ
 
・見た目へのジャッジ
 
・周りに合わせないといけない
 
・年齢相応の経験をしないといけない
 
 
とにかく鎧の種類が沢山!笑
 
 
鎧図鑑を作ろうと思う。笑
 
 
この鎧(よろい)に
 
・気付くこと
 
・降ろすこと
 
これが1番苦しい。
 
 
今までの概念を捨てることになるから。
 
 
自分の人生を生きていく時
 
鎧を降ろしていかなきゃいけない。
 
 
何が1番苦しいかって
 
嫌われるかもしれない恐怖が出てきたり
 
孤独になるかもしれない恐怖が出てくる。
 
 
でもまぁメンプロは、
 
私がいますし仲間がいるから
 
こわいーー!って言いながら
 
皆バンバン不快に飛び込んでますよ😂😂💕
 
 
やっぱ最高ですメンプロ😂❣️
 
 
愛してやまないメンバー達。
 
 
メンプロの期間より
 
その後の人生の方が
 
よっぽど長いのです。
 
 
だから皆が
 
メンプロを卒業した後に
 
♡自分で自分を守り支えていけるように
 
♡何があっても大丈夫と思えるように
 
大きな愛と共に
 
いろんなことをシェアしています♡
 
 
3期生の皆
 
残り3ヶ月も真剣に自分と向き合おう!
 
 
辛い時
泣きたい時
こわい時
 
いつもそばにいます♡
 
 
 
 
🧚‍♀️3期メンバーの紹介🧚‍♀️
 

💓くろみちゃん

 
 
 

《人気記事》

新メンプロ生を6/1から募集します!

実は私、鬼ママです。笑

嫉妬は望みのサイン!おめでとう!笑

成功者に付いていけない人の特徴

ウチの家政婦は月75000円

計画が実らない人の盲点

プロスネ夫的:絶対しないこと⑥

味噌玉で毎日カンタンにお味噌汁♡レシピあり♡

いきなりバーン!と売れる子の特徴

旦那が理解してくれなくて。涙

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image