*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

トッキーです♡

 

 

 

 

東京に引っ越してきて4年

 

あっという間のような

まだ4年というような・・・

 

 

専業主婦から

会社員

経営者

 

と段階を踏んでいき

 

分かったこと、学んだことは

 

たくさんあります。

 

 

 

でもそもそもスタートは

挑戦したから新しい世界が広がったということ!

 

 

 

 

 

いくら日本に住んでると言っても

 

・東京へ出てくることも

・29歳で初めて働くことも

・経営者として独立することも

 

私にとっては勇気がいりました。

 

 

最初は

 

東京で家を決める時も

 

全てが初めてだったし、

 

満員電車に乗ることもドキドキしたし

 

上手くいかなかったらどうしようって

 

当たり前のように頭をよぎったりした。

 

 

 

行動する前は怖くなって

 

"本当にこれで良いのかな"

 

と思ったりするんだけど、

 

いざ飛び込んでみたら

 

全然怖くなかった。

 

 

 

 

それに「本当に行動してよかったー!」

 

という結果に毎回繋がる。

 

 

 

独立した時もそうだったな。

 

 

 

私があの時に

 

独立を選ばずに

 

不安だからと、

どこかの会社員を選択したら

 

今の私はいないわけです。

 

 

 

私はゆきさんに付いていきたくて

 

ゆきさんの言葉を広めたかった。

 

 

 

 

なぜなら

 

世の中の女性達に必要だと

 

私が身をもって経験していたから。

 

 

このマインドは絶やしてはいけないって

使命感を感じたんです。

 

 

そうは言っても、

 

いざ行動する時は

 

本当にドキドキしたよ。

 

 

皆もそんな経験

 

ありませんか?

 

 

 

初めてのことは

 

誰だってドキドキするもの!

 

 

 

 

そういえば私は

 

15歳の時もドキドキしながら

 

自分の人生を選択しました。

 

 

ドキドキしすぎて

寝れなくなったことなんて

よくあります。笑

 

 

でも

 

なんでドキドキしながらも

 

不安を抱えても

 

突き進めたかというと

 

自分の人生を

諦めたくなかったから!

 

 

 

 

 

自分の人生を妥協したくなかったし、

 

言い訳もしたくなかったし、

 

最高って言える人生を歩みたかった。

 

 

私も

 

理想の人が見ている世界と

 

同じ世界に行きたかった。

 

 

待っていてもダメで、

 

いつかいつかって思ってるうちに

 

あっという間に2年とか過ぎるから

 

自分で掴もうって20代後半で思った。

 

 

 

 

私はこれからも

 

海外も含め好きな場所に気軽に行きたいし

 

一流レストランも沢山経験したいし

 

最高の家に住みたい。

 

 

 

私の望みを叶えてあげられるのは

 

これからも自分。

 

 

だから

これからも沢山チャレンジするし

沢山行動もしていきます!

 

 

 

 

行動するのを辞めるって

 

一時的には安心するけれど

 

心にシコリが残るんだよね。

 

 

ずっと頭の片隅に付きまとう。

 

 

自分に自信を無くしていって

諦めることにも慣れてきたり。

 

 

そんなの私はもうイヤだから。

 

 

こわいし、

やっていけるか不安だったりさ

 

いろんな恐怖を感じながらも

 

自分の望み叶えてあげたいって思うんだ。

 

 

 

 

突き進んでいくうちに

 

どんどん自分に自信がつくし

 

気付いたら理想としていた世界にいる。

 

 

 

私はこれからも

人生を本気で生きていく!

 

 

自分の望みを

叶えるために!

 

 

 

みんなは、

どんな理想を生きたいですか?

 

 

私が私で良かった!って

両手広げて心底思えるような

最高の人生を送ろう!

 

 

 

お問い合わせは下記アドレスへお願いします

info@nextwoman.jp

 

 

 

 

《人気記事》

1杯1600円の価値を知る

夢の裏側って知ってますか?

東京ホテルディナー:ラ・プロヴァンス

お金があっても不幸になる人

給付金で離婚騒動!

最速で成長する人から学んだこと

病んでる子の行動3つ

豊かなステージはココにある

継続力の身に付ける2つの方法

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image