*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

今日はメンプロの日!
 
燃えている〜🔥✨笑
 
 

メンプロは

最高峰プログラム!

 
私の全てを出しています。

それって言い換えれば
「向井ゆき」を知れることと同じ。

なぜなら私は、
向井ゆきに1番近い存在だから。
 
(ゆるサロでトッキーの質問コーナー動画あります)


私の使命は

ゆきさんの思想や
マインドを伝えることだと思っていて

いろんなスタイルで行っているけれど、

このメンプロが1番濃く伝えられる場所。

 

月に2回定期的に会うから

変化も分かりやすいし、
 
周波数もかなり同調する。


ずっと同じ環境にいたら

誰でもその環境に染まっていく。


この記事も参考に↓
【豊かなステージはココにある】

 


だからメンプロ期間は

どっぷり私達向井グループの
周波数に触れ続けて欲しい。
 

そして何より

最新情報が入ってくるのもメンプロの良さ!

情報さえも

周波数に合わせて入ってくるんですよ〜


知ってました?笑


私はこれを知った時に

衝撃と納得の嵐だった!


 
実はアプリで出会う男性も
周波数が変わって変化したのです🤫笑



これには笑ったわ〜

ただ、自分を変えていく時って

めっちゃ嫌なこと全然あります。


嫌な自分を見まくることになるし、

心臓飛び出そうなチャレンジしたり、

怒涛の期間です。笑

 

それでもどんどん

自分の考え方や思い込みが変わり

軽くなっていくのを体感します。


 
分かりやすく“幸せ”と感じることが
増えていきます。


そして私は今

極上の世界にいます。

 


お金にも人にも振り回せれず

本当の好きで選べる世界。



極上の世界に行くには

私がいくら教えても

本人が動かない限り変わりませんから、

だから本気の人だけ参加してほしいですね。


私も本気で関わりますから、
中途半端な気持ちならやめたがいい。



本気で人生変えたい人

自分と向き合うことから逃げたくない人

こんな人との出会いを楽しみにしています♡
 
 
✔内観方法
✔エネルギーの法則
✔得意や役割について
✔行動力の身につけ方
✔加速して夢を叶える方法
✔不快チャレンジとは
✔当たり前の基準について
 
 
メンプロの内容の1部ですが
とにかく盛り沢山です。笑
 
 
そしてメンバーの現状沿って
オリジナルで構成を作っています。
 
 
完全オーダーメイドだからこそ、一気に変化するのです!
 
 
未来のメンプロ!チーム4期生!

集合だー!!!


詳細は

 

>>コチラ

 

NEXTWOMAN 6ヶ月継続♡向井ゆき監修:トッキーメンタープログラム - リザスト起業|アラサー|向井ゆき 株式会社NEXTWOMAN NEXTWOMANリンクNEXTWOMAN 公式リザストページ 

 

 

 

お問い合わせは下記アドレスへお願いします

info@nextwoman.jp

 

 

 

《人気記事》

豊かなステージはココにある

キャラに潰された過去の私

病んでる子の行動3つ

売れるには“エゴを消せるか”が勝負

会社員でも10万円の収入アップ!

”しょぼい自分を信じるのは危険”

豊かな人の“お金に愛される”3つの習慣

簡単に自分の将来を知る方法

ブログ書けない寝言論

私【第2章】を始めよう!

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image