*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

向井グループに入った子達は、

 
 
・ブログ書けません
 
・落ち込んで立ち直れません
 
 
これらがどんどん無くなります。
 
 
何故かって
 
感情に流されないのが
 
当たり前のステージだから。
 
 
わざわざ悩まない。
 
 
本当ここに尽きる。
 
 
私達は
 
悩む時間を
 
考える時間に変える。
 
鉄の心臓なわけじゃないし
 
強靭なメンタルなわけじゃない。
 
 
どちらかと言うと
 
皆最初はヘナヘナで
 
感情に流されて定期的に病んで
 
でも頑張りたい😭!って
 
必死だった子ばかり。
 
私も含め🙌
 
 
だからこそ
 
感情に流されないのが
 
当たり前のステージを望んだし、
 
今に集中する自分を目指した✨
 
 
感情があるからこそ人間だし
 
感情があるから人の気持ちが分かるし、
 
感情があるからビジネスが成り立つ。
 
 
だから今を否定する必要なんてない。
 
 
 
でも意図せず感情に流されるのと、
自分でコントロールするのとでは
圧倒的に未来が変わる!
 
 
 
感情に流されずに
今に集中するステージにいくには
 
・自分を知る
・自分の感情を見る
・自分の思い込みを外す
・行動する
・振り返る
 
この流れが必ず必要。
 
なぜなら
 
私達の当たり前は
マインドが整ってるからこそ
立てるステージだから!
 
 
どんなに感情を無視して
当たり前のステージの行動だけ変えても、
 
心の芯の部分が弱かったら
いつか心が悲鳴をあげる。
 
 
せっかくチャンスを掴みかけても
 
ドリームキラーによって
 
感情を揺さぶられて自信を失くす子。
 
。+ฺ・。ฺ・
 
意欲はあるのに
 
何を頑張ったらいいのか分からなくて
 
ずっとモヤモヤしてる子。
 
。+ฺ・。ฺ・
 
これでやってみよう!と決めたのに
 
日々のタスクがキツくて
 
全てを投げ出したくなる子。
 
 
これらは、
 
マインドの芯の部分が弱い子の特徴。
 
 
・自分がどんな思い込みがあるのか?
 
・自分がどんな感情を持っているのか?
 
・自分のどんなエゴが存在するのか?
 
 
それらを明確にして
 
根本から解決して
 
今に全力投球できる
向井マインドを手にしてください!
 
 
無敵ですから!笑
 
 
もちろん
いくら私がシェアしても
自ら行動しないなら変わらない。
 
 
でも素直に聞けて
素直に行動できたら
誰でも変われます!
 
 
だから必要なのは
【素直さ】だけです。
 
 
向井グループのミーティングで出てきた
トークテーマもメンプロでシェアしてます!
 
向井グループの当たり前と
同じ景色を見に来てください!
 
 
ブログ書けないで悩むステージからは
もう抜けましょう!!
 
 
これを見てる時点で
かなり近くにいる証拠なのだから❣️
 
 

 
 
メンプロの詳細は
>>コチラ

 

NEXTWOMAN 6ヶ月継続♡向井ゆき監修:トッキーメンタープログラム - リザスト起業|アラサー|向井ゆき 株式会社NEXTWOMAN NEXTWOMANリンクNEXTWOMAN 公式リザストページ 

 

 

 

 

《人気記事》

成功者が落ち込んだ時の考え方

売れるには“エゴを消せるか”が勝負

明日死ぬか・今本気出すか

”真似るだけで年収はアップする♡仲間と海外で遊べる幸せ♡

う〇こ漏らせますか?

高学歴が高収入のカラクリ!!

簡単に成功したい人に教えます。

②“自立”で人生は格段に面白くなる!

①“自立”で人生は格段に面白くなる!

私的ヤル気スイッチ10選

メンプロの中身を紹介♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image