*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

はい

漏らせます😌

 

 
 
トッキーついに
おかしくなったか。笑
 
 
ではなくて😂😂😂
 
 
これ究極じゃない?
 
 
う〇こ漏らせるか。笑
 
 
 
というより
 
 
う〇こ漏らしても
 
嫌われないって思えるか☝️
 
 
もしくは
 
 
う〇こ漏らして
 
嫌われても別にと思えるか☝️
 
 
ちなみに
 
私は漏らしたことあるんやけど
 
死ぬほど恥ずかしかった。
 
15才くらいで
しかも電車で。笑
 
 
お腹ピーピーMAXで
 
おパ〇ツの中に
 
シャッ。。。💩
 
 
死んだチーン
 
 
穴があったら入りたいって
 
こういう時に使うんやなって思ったわ。笑
 
 
もうそういう時って
 
色々考えるよね
 
 
後ろからバレてるかな滝汗
とか
ニオイやばいよな滝汗
とか
 
 
早く到着してほしくて
1秒1秒長く感じるやつねゲロー
 
 
思い出してお腹痛くなりそう。笑
 
 
でもね
 
同じ電車乗ってる乗客からしたら
 
・誰か屁こいたなニヤニヤ
・くっさ笑い泣き
 
限界ここやん?笑
 
 
しかも
 
電車降りて
 
友達に電話とかされても
 
「さっき電車で
絶対屁こいたやつおったわ」
 
 
限界ここやん?笑
 
 
 
でも当の本人って
 
ずーーーーーーっと
 
ずーーーーーーっと
 
その恥ずかしさ持ち続けてない?笑
 
 
 
んでもって
 
次電車乗るのこわくなって
 
下痢止め薬とか持ち歩くようにならん?
 
 
いや、私の実例やけどね。笑
 
 
 
今回は💩が主役ですけど←
 
いろんなことで言えると思うんです。
 
 
・誰かに言われた一言で
 
ずーーーーーーっと傷付いてるとか、
 
・1回フラれた経験で
 
ずーーーーーーっとモテないと思うとか
 
 
 
あの時のあれが〜、、、って
 
ずっと気にしてるのに、
 
相手は
 
なんのこと?って忘れてて
 
キレる。笑
 
 
女の子あるあるだと思うんだよね。
 
 
 
でねでね
 
何が言いたいかと言うと、
 
気にしてるのはあなただけで☝️
 
解消できるのもあなただけなのよ☝️
 
 
どんな悲しいことがあっても
どんな恥ずかしいことがあっても
 
そんな私でもOK
 
そんな私をジャッジせずに
ただただ受け入れてあげる♡
 
 
自己肯定感が高いと
う〇こ漏らしても
堂々と生きていけます😌👌💕
 
 
皆!自己肯定感を高めよう!w
 
 
P.S
15才のやつは1回目ね♡
(経験豊富)
 
 
 

《人気記事》

高学歴が高収入のカラクリ!!

私的ヤル気スイッチ10選♡

③“自立”で人生は格段に面白くなる!

1年半で“別人級”名古屋女子の変化!

100万稼げるから!ゆるあま社長のYouTubeライブは本気でヤバかった。笑

②“自立”で人生は格段に面白くなる!

チャンスに乗って全部手にしていった子♡

①“自立”で人生は格段に面白くなる!

簡単に成功したい人に教えます。

病むって暇だからでしょ

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image