*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 
 
 
vol.1>>《コチラ》
vol.2>>《コチラ》
 
 
なぜなら・・・
 
引き寄せは感情に起きるからだ。
 
 
 
精神的に自立した大人になる過程には
葛藤もあるし、
ガムシャラに頑張る期間も必要。
 
 
そこで今度1番大切になってくるのは
《マインド》
 
 
子供は素直だから、
 
「あなたの事を嫌いになったわけじゃない」
「あなたを大切に思うから言っている」
 
少し伝えただけでちゃんと受け取れる。
 
 
けど、大人は
同じ言葉を伝えても、
🤔言いくるめる為に言ってるんじゃないか
🤔本当は大切にされていないんじゃないか
 
人を疑ってしまったりする。
 
 
今までの経験や
今まで見てきたものがあるから
 
疑心暗鬼してしまったり
自分を信じることが難しかったりする。
 
 
根本のマインドを変えるって
精神的に自立するって
そう簡単じゃない。
 
 
私自身
16歳で結婚して
17歳で出産して
18歳で離婚した。
 
自立するしかなかった。
強制的に自立させてもらったと思う。
 
そんな私でも、
精神的な本当の自立ができたのは
独立してからだった。
 
 
経営者になって
全て自分で決めて
全て自分で動かしていく必要がある。
 
誰からも指示されないし、
仕事を作らない限り
働かない限り
給与はない。
 
 
この現実を目の当たりにした時に
これはやばいと思った。
 
 
本当に自分で動かしていくしかない。
 
 
やっと精神的に自立できた。
 
 
でも私がここまで走ってこれたのは、
 
ゆきさんから教わった
根底のマインドが固められていたから。
 
 
直接何度も話しを聞かせてもらったし
ミーティングの音声を
毎日毎日聞き返していて
 
いつの間にか
ちゃんとマインドが出来上がっていた。
 
 
そのお陰で
 
できない自分に落ち込んでも
逃げることは無かったし、
 
上手くいかなくても
自分を否定することも無かった。
 
 
トライアンドエラーを
何度も繰り返せたのは
《マインド》が整っていたから。
 
 
身をもって経験して
マインドが1番大切だと痛感した。
 
 
男性性を強化するにも
行動をしていくにも
マインドが整っていなかったら
それはとても崩れやすい。
 
 
男性性強化したところで
身体を壊す人が多いのは、
マインドが構築されていないから。
 
 
私が何十年と
身をもって経験してきたこと、
 
ゆきさんから
5年間直接教え続けてもらってきたこと、
 
沢山の女性を見てきて学んだこと、
 
全てを盛り込んだメンプロ。
 
 
最高峰プログラム。
 
 
人生が変わるような半年間を
一緒に過ごす仲間ができると嬉しい。
 
 
今の私は
完璧に満たされた世界にいて、
 
豊かで愛に溢れていて
いつも誰かがサポートしてくれて
人にもチャンスにも恵まれている❣️
 
 
未来への不安もなく
今が一生続いてほしいと思うような毎日♡
 
 
仲間からも愛され
娘とも仲良し母娘になれて、
彼からも溺愛され
お客さんからも愛されて🥺💕
 
 
皆にとっての
最高の幸せを知ってほしい❣️
 
 
全ての経験が
あなたが幸せになる為に起きていること
知ってほしい❣️
 
 
私の全てを伝えます♡
 
 
直接教えているのは
このメンプロしか無いので
ピンときた人は>>コチラ
 
 
 

《人気記事》

簡単に成功したい人に教えます。

チャンスに乗って全部手にしていった子♡

結果が出ない人の最大の盲点

1年半で“別人級”名古屋女子の変化!

私的ヤル気スイッチ10選♡

病むって暇だからでしょ

自分辞典:講座一覧表(随時更新)

オープンと同時にお申し込み♡

正解を求めるから失敗する!

21時からメンプロ募集開始♡

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image