*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

現在募集中の

メンタープログラム❣️
 
 
スタートは7月25日〜♡
 
6ヶ月間みっちり関わっていきますので
よろしくね🤣💕
 
 
内容は
月に2回4時間のグループセッションを
 
6ヶ月間行っていきますよ♡
 
LINEでの連絡はいつでもOKです👌💕
 
 
内観方法をお伝えして
まずは自分と向き合うことから始めます❣️
 
 
最初は「毒だし期間」と言って
 
自分でも見えなかった本当の自分に
どんどん気付いていく時期なので
 
皆白目になったりします😂😂😂👌💕
 
 
私がいるステージでは
 
自分の内側と向き合うことは当たり前💡
 
 
豊かな人のステージの当たり前を
 
どんどん知っていってほしいと思います❣️
 
 
 
1番大切なことは
 
理想の人と自分の違いを知ること!
 
 
私は
ゆきさんとの違いを比べて見た時に
 
・考え方も
・価値観も
・物事の捉え方も
 
何もかも違うことに気付いて
 
その度に自分はどうしたいか?を
自分と対話し続けました。
 
 
理想の人と同じステージに行きたいなら
 
理想の人の全てを知ることが大切であり
 
真似することが1番効果的💡
 
 
おかげで私も
豊かなステージにくることができた。
 
 
 
 
思い込みを外して
 
 
フラットになって
 
 
理想を選択していく
 
 
この繰り返しで
理想の未来は作られていきます。
 
 
 
今までは
無意識のうちで
こうだったでしょう
 
思い込んで
ジャッジをして
人目を気にして選択する
 
 
 
新しいステージにいく時は
 
もちろん摩擦で悶絶したりするけど、
 
だからこそ仲間の存在に助けられます♡
 
 
1人じゃない❣️
 
皆頑張ってるから私も頑張ろう❣️
 
と思えたり、
 
私がいるから安心して向き合える。
 
 
理想のステージの当たり前を
マインドから選択し続けたら
 
必ず現実は変わります!!
 
 
メンプロで直接私から聞くことで
 
 
・無意識の思い込みに気付ける
 
・エネルギーレベルで解決策が見つかる
 
・常に向井ゆきの情報に触れられる
 
 
 
実際に
 
メンプロ3期生の中でも
 
・人生最大と言える
思い込みを発見したり
 
 ・上手くいかなかった原因が判明して
一気に現実が動き出したり
 
今までの実績があります。
 
 
何より私は
 
リアルに今、何をすると良いか☝️
 
という行動ベースで提案することが得意💡
 
 
ゆきさんの隣で
1番弟子として指導してもらい
 
私も生徒を何人も指導してきたからこそ
 
伝えられることがあります。
 
 
今では、
話しているうちに
 
その子の思考パターンやクセを
よく見つけれるようになりました❣️
 
 
メンプロ3期生では
 
自分の役割を見つけて
 
✓副業が軌道に乗って来た子や、
 
✓本業で結果を大きく出してきた子もいます。
 
 
はたまた
 
✓起業への道を進んでる子もいて
 
皆が自分の人生第2章を歩きだしてる!
 
 
これからの時代
 
自分が1番輝けるステージで
 
本気を出していくことが
 
最高の結果を生む。
 
 
 
メンプロから向井グループに
入ってくれるような子がいたら
 
嬉しいな〜とも思うし、
 
私だからこそグループ会社の社長達が
 
必要な存在がいたら
マッチングとかしたいですね♡
 
 
メンプロ生のことは
 
向井グループミーティングでも
 
よく話題に出ていて
 
皆が気にかけてくれることも
 
大きなメリット!!
 
 
覚えてもらえて
 
チャンスが転がってるからこそ
 
どんどん掴んでいってほしいです❣️
 
 
 
昔関わってきたメンバー達も
 
未だに連絡をとるくらい仲良くて
 
何かあればすぐ相談にのってる。笑
 
 
仲間のような友達のような
 
そんな存在ができることが嬉しい♡
 
 
4期生のメンバーも
そうなってほしいなって思う🧚‍♀️
 
 
マインドの他にも
恋愛や子育てやお金等も
沢山私達の当たり前をシェアするね❣️
 
 
エネルギー上げて
結婚したい!という願望でもOK👌
 
 
 
向井グループの皆が
 
恋愛もお金も人間関係も
 
全てにおいて理想を手にしてるのは
 
エネルギーが全てだから❣️❣️❣️
 
 
面白いくらい
そういう世界なんです😂💕
 
 
最高の人生を歩んでるって
心から言えるような人生を望む方向けです❣️
 

 
 
 
 

《人気記事》

高学歴が高収入のカラクリ!!

う〇こ漏らせますか?

私的ヤル気スイッチ10選♡

③“自立”で人生は格段に面白くなる!

1年半で“別人級”名古屋女子の変化!

100万稼げるから!ゆるあま社長のYouTubeライブは本気でヤバかった。笑

②“自立”で人生は格段に面白くなる!

チャンスに乗って全部手にしていった子♡

①“自立”で人生は格段に面白くなる!

簡単に成功したい人に教えます。

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image