*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

 

自分の好きで仕事をしても

 
自分の得意を仕事にしても
 
必ず出てくる感情がある。
 
 
 
それは
 
✔こうしたい
 
というエゴの感情。
 
 
 
それは
 
・見られ方かもしれないし
・自分が売れたい欲求かもしれないし
・こうしないと売れない思い込みかも
 
 
いろんな所から顔を出すエゴ。
 
 
エゴ=私
 
エゴ=自我
 
 
 
これは売れるに当たっては
 
かなり邪魔なものになる。
 
 
例えば
 
傍から見たら
 
「○○さん顔出さない方が良いですよ」
 
って言われたとしても、
 
自分が前に出たいエゴを消せなかったら
 
我慢して出ないことはストレスになるし、
 
だからって出し続けていたら売れない。
 
 
 
それに気付いても尚
 
出すことを辞められない場合は、
 
顔を出したままでも売れる方法を探す。
 
 
 
それって
 
真っ直ぐ行ったら5秒で着きますよって
 
超絶簡単な方法進められてるのに、
 
寄り道しまくります!って言って
 
1ヶ月かけて到着するような感じ。
 
 
 
遠っ!
遠いなー!笑
 
 
 
ましてや到着するならいいけど
まわり道して迷子になる子の方が
圧倒的に多い。
 
でも
 
エゴってそんなもん。
 
 
自分が認められたい
 
自分が目立ちたい
 
自分が売れたい
 
 
自分が自分が自分が自分が。
 
 
 
本当に大切なものを見失う。
 
 
 
エゴが多いと
ビジネスしても恋愛しても人間関係も
すごくもろい。
 
 
私が私が私が、、って出てくるから。
 
 
エゴが消せないから
・どこかで辛くなるし
・続けられないし
・向いていないと思い出す
 
 
でもそんなことない。
 
エゴを知って認識して
自分を満たしていけば
全てが上手くまわりだす。
 
面白いくらいに。
 
 
私もそうだったから。
 
 
メンプロで、
エゴを消していく方法は
全てシェアするね🌱
 
 
 
 

 
 

《人気記事》

成功者が落ち込んだ時の考え方

”真似るだけで年収はアップする♡仲間と海外で遊べる幸せ♡

う〇こ漏らせますか?

高学歴が高収入のカラクリ!!

簡単に成功したい人に教えます。

②“自立”で人生は格段に面白くなる!

①“自立”で人生は格段に面白くなる!

私的ヤル気スイッチ10選

メンプロの中身を紹介♡

給付金で離婚騒動!

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image