*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 
 
変わらない理由は
全て自分にある!
 

ここでしか学べない。
 
最高峰のメンタープログラムです。
 
 
いつか
いつか
いつか
 
そう言って逃したチャンスは
いくつありますか?
 
そう言ってあなたは
何年そこにいますか?
 

 

 

 

その時が来たらって思ってるなら
伝えます。
 
 
その時は来ません!
 
もうこの先もありません!
 
 
今のあなたが思ってること
来年も同じこと思ってますよ
 
 
今年も、もう半年過ぎた。
 
 
あなたは今年どれだけ成長してきたのか。
 
 
半年前の悩みを
どれだけ解決できたのだろうか。
 
 
向井グループは
ゆきさんを筆頭に
すごいスピードで進んでいるよ。
 
 
今日のミーティングでも、
 
今年の後半も新しい事業がいっぱい始まるし
新しい人材も入れていくって
 
そういう話しがボンボン出てくる。
 
 
正直私からすると
 
椅子がめっちゃ用意されてると思った。
 
 
チャンスがゴロゴロと。笑
 
 
その人材がどこから見つけられるかって、
向井グループの周辺からに決まってる。
 
 
おまけに向井グループの事業に
マインドが整っていない人はまず入れない。
 
 
何故かというと、
 
マインドを
1番大切にしているからです!
 
 
私達向井グループが
ここまで繁栄してる理由も、
ここまで幸せに仕事できる理由も、
 
マインドが整ってるからです!
 
 
それくらい1番大切。
 
 
 
何故かって
 
 
お金だけ持っていても
 
本当の幸せは手に入らないし、
 
 
スキルだけ持っていても
 
自信が無かったら売れないし、
 
 
上辺だけ綺麗にして売れても
 
中身がスカスカなら脆くて崩れやすい。
 
 
 
マインドが整っていないと
 
苦しいし
 
続かないし
 
稼げないし
 
拗れるし。。。。笑
 
 
反対に、
 
 
マインドが整っていたら
 
楽しいし
 
やめたくないし
 
豊かになるし
 
幸せの安定を手にする。
 
 
一目瞭然すぎて。笑
 
 
ゆきさんのマインドを
 
ゆきさんの思考を
 
ゆきさんの当たり前を
 
網羅できるのは
 
メンプロだけ。
 
 
このステージに来たいと思う
本気の人を待ってます❣️
 
 

 
メンプロの詳細とお申し込みは
>>こちらから

 

NEXTWOMAN 6ヶ月継続♡向井ゆき監修:トッキーメンタープログラム - リザスト起業|アラサー|向井ゆき 株式会社NEXTWOMAN NEXTWOMANリンクNEXTWOMAN 公式リザストページ

 

 

 

 

《人気記事》

成功者が落ち込んだ時の考え方

売れるには“エゴを消せるか”が勝負

”真似るだけで年収はアップする♡仲間と海外で遊べる幸せ♡

高学歴が高収入のカラクリ!!

簡単に成功したい人に教えます。

②“自立”で人生は格段に面白くなる!

①“自立”で人生は格段に面白くなる!

私的ヤル気スイッチ10選

メンプロの中身を紹介♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image