*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

「どんな状況に置かれても

幸せを感じれる私」
 
ここが基盤。
 

 
なのだけど!
 
昔の私は
ここに価値を置きすぎていて
 
どんな状況でも
 
どんな状況でも
 
どんな状況でも
 
が、ねじ曲がっていき
 
だから諦める。
 
と、傾きすぎていた。笑
 
 
どんな状況でも=最悪な状況でも
 
という設定をしていたのよね🥺
 
 
いつの間にか
 
最悪な状況でも楽しめる私にすり変わり
 
ここを打破してしまうと
 
キャラが崩壊するとまで思っていた。
 

 

 
その結果
 
望みを掲げても
 
叶いませんようにって願うみたいに
 
自分で未来をせき止めていた。笑
 
 
なにやってんねーんw
 
 
キャラを大切にして
 
自分の人生を置いてけぼりにするなんて
 
私は望んでいない!!
 
 
それに気付いてからは
 
サッと望みを掲げたし
 
願いまでの道筋が見えたら
 
自ら取りにいくようになった。
 
 
すると最高の人生が
 
あっという間に叶った。笑
 
 
それからは
 
自分の可能性を
低く見積もることを辞めた。
 
 
どんな状況でも楽しめる私
 
だからこそ
 
チャレンジできるのだから❣️
 

 
 
 
 

《人気記事》

簡単に自分の将来を知る方法

一緒に駆け上がれる仲間♡

普通OLが飛躍できる時代

ブログ書けない寝言論

明日死ぬか・今本気出すか
【鎧図鑑】可愛い子が上

メンプロの中身を紹介♡

”しょぼい自分を信じるのは危険”

チャンスに乗って全部手にしていった子♡

病んでる子の行動3つ

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image