*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

29歳シングルマザーで

東京へ出てくる時
すごくドキドキした。
 
 
私にとって
 
人生でトップレベルのチャレンジだったし
 
未来どうなるか分からなかったし
 
すっごくドキドキしたんだ。
 
 
でもそれ以上に
 
すっごいワクワクしてる自分もいてね。
 
 
新しい人生が始まるんだ!って。
 
今から人生が大きく動き出すんだ!って。
 
 
死ぬ時に
 
あの時踏み出して良かったって
 
絶対言うのが分かっていた。
 
 
だから
 
心の声に従ったんだ。
 
 
自分の心が気になる方向へ
 
もう私は進みたい!!
 
本気でそう思った。
 
 
誰の人生?って
 
自分の人生だから!!!
 
 
後悔なんてしたくなかったし
 
誰のせいにもできないなら
 
自分の好きに生きよう!って思った。
 
 
そしたら
 
比べ物にならないくらいすごい景色だった。
 
 
自分を必要としてくれる人が
 
世界にはこんなにいたんだ!って。
 
 
自分を待っていた人が
 
世界にはこんなにいるんだ!って。
 
 
何者でもない
 
ただの普通の女だと思っていたけど
 
自分次第で
 
こんなにも自分を活かして
 
人の役に立つことができる。
 
 
普通のままで終わりますか?
 
それとも
 
自分の可能性を見ますか?
 
 
 
私達は
 
皆、普通の女の子だった。
 
 
でも全員
 
心の声に従った結果
 
今ここにいる。
 
 
 
💓あゆみんのように💓
 
💓あすかりんのように💓
 
💓あお子のように💓
 
💓あっちゃんのように💓
 
💓ゆき様のように💓
 
自分を活かせるステージに立とう!!
 
 
 
✔マインドを学んで
✔考え方を取り入れて
✔当たり前を知って
✔高次元のエネルギーを浴びて
 
 
半年間集中してコミットするからこそ
スルスルっと短期間で上手くいく。
 
 
 
次はあなたの番だね❣️❣️
 
 
メンプロは
>>こちら

 

NEXTWOMAN 6ヶ月継続♡向井ゆき監修:トッキーメンタープログラム - リザスト起業|アラサー|向井ゆき 株式会社NEXTWOMAN NEXTWOMANリンクNEXTWOMAN 公式リザストページ 

 

お問い合わせは下記アドレスへお願いします

info@nextwoman.jp

 

 

 

 

《人気記事》

病んでる子の行動3つ

売れるには“エゴを消せるか”が勝負

成功者が落ち込んだ時の考え方

う〇こ漏らせますか?

私的ヤル気スイッチ10選

メンプロの中身を紹介♡

高学歴が高収入のカラクリ!!

ブログ書けない寝言論

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image