*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

病んで消える子

山ほどいる。笑
 
 
女って病みやすい。
 
病むのが悪いわけじゃない。
 
 
でも私達向井グループは
 
病まないステージなので👌
 
 
このステージにくるなら
 
病みステージから抜けないと!!
 
 
ちなみに
 
病むことが無くなるのは
 
・欠乏が無くなる
 
・分離が無くなる
 
・そもそもそんな暇無い
 
だからです。
 
 
箇条書きしたけど
 
ここにはたっぷりと
 
向き合うべき問題ありまっせ!笑
 
 
ほとんどの人が
 
自分と向き合う大切さよりも
 
目の前のタスクだけを見てるから
 
変わらない。
 
 
そりゃ変わらない。
 
 
いや何度も言っとるやん?
 
 
自分と向き合わない限り
 
必ずどこかで歪みが出るって。
 
 
まぁ後で
まぁ後で
 
って後回しにして
 
とりあえず今の仕事向き合う。
 
 
そこで問題起きる
 
 
病む
 
 
( ˙-˙ )
 
もう言葉失うやん?笑
 
 
 
そこで思ったんよ。
 
 
もしかしてよ
 
もしかしてだけど
 
病んでることに
 
気付いていないパターン?
 
そんなことあるのかな?
 
 
と、ざわつきましたので👩‍🏫
 
 
例を3つお伝えします☝️
 
 
これは病んでるって
言いますよ?のやつです。笑
 
 
 
勝手に被害妄想する女子
人の言動で気になることがあり、
 
でも何も言えず
嫌われたんじゃなかろうか?と
 
考えが止まらない。
 
あの時も素っ気なかったし、
あの時は声掛けてもらえなかったし、
って嫌われた証拠見つけを始める。笑
 
 
嫌われたんじゃないか?の妄想を
丸一日以上考えてたら要注意☝️
 
 
②人と比べる女子
 
知ってる子が
 
売れてたり人気になってるのを見て
 
自分は全然ダメだと思う。
 
その原因は
・可愛くないから
・サポートがいないから
・時間が無いから
 
など自分を納得させる原因探しを始める。
 
 
100点以外はNG女子
 
自分の予想と違う結果だった場合に
 
人のせいにしたり自己否定しだす。
 
100点以外は0点!くらい自分に厳しい🤯
 
その結果自分はダメだ、と
ずっと否定してるタイプ。
 
 
3つの例は一部ですが、
病んでる系女子の代表だと思う。笑
 
 
もうね
マインドを整えない限り
ずーーーーーっと付きまとうから!
 
 
ガッツリと
メンプロで向き合ってほしいわ〜
 
 
もう病みステージ卒業してください♡
 
楽ちんに上手くいきますから🤙💕
 
 
私も本気でメンプロ生と向き合うので、
本気で自分と向き合いたい子待ってますね♡
 
 
メンプロは
 
 
 

《人気記事》

ブログ書けない寝言論

”しょぼい自分を信じるのは危険”

明日死ぬか・今本気出すか

売れるには“エゴを消せるか”が勝負

メンプロの中身を紹介♡

オープンと同時にお申し込み♡

私的ヤル気スイッチ10選

う〇こ漏らせますか?

”真似るだけで年収はアップする♡仲間と海外で遊べる幸せ♡

②“自立”で人生は格段に面白くなる!

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image