*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

これ本当良い記事だわ〜。笑

記事より抜粋
↓↓↓
 
 
今が最高だって言える?
 
言えるなら
もう何も変わらず
このままが一生続いてくれ〜って
心の底から望んでるはず。
 
 
でも言えないわけじゃん?
 
だってこれから先
 
・豊かな生活も手に入れていきたいし、
 
・最高の人間関係も気付いていきたいし、
 
・溺愛される恋愛や結婚もしたいし、
 
・美容やオシャレを楽しみたい
 
 
それらを叶えてる人を
 
慕っていて
 
アドバイス貰っていて
 
「いや、自分の考え信じます」って
 
私からしたら
 
やっぱ今のメリットがあるんだね!って
 
思うしかないよ〜
 
 
以上
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
メンプロに来た子達は、
 
泣きながらも自分と向き合って
 
どんどん軽くなっていった結果、
 
 
💎10年以上働いた仕事を辞めて起業
 
💎プロポーズされる
 
💎職場が楽しくなる
 
💎臨時収入ゲット
 
💎ジュエリー販売
 
💎会社を設立
 
 
仕事もプライベートも
 
豊かさも
 
段違いに変わる!!!
 
 
 
そりゃそうだ。
 
 
私達は豊かさが
バンバン入ってくる
豊かなステージにいるのだから。
 
 
何より
どんどん豊かさ入ってくるけど
その分どんどん与えてますから。
 
 
循環がすごいのよ。
 
 
こんなに愛に溢れていて
女としての幸せを確率しながら
豊かになってるのって
私達くらいじゃない?笑
 
 
メンプロは
向井グループの登竜門です!
 
 
基盤をしっかり習得してくださいね👌💕
 
 
 
 

《人気記事》

成功者が落ち込んだ時の考え方

売れるには“エゴを消せるか”が勝負

明日死ぬか・今本気出すか

”真似るだけで年収はアップする♡仲間と海外で遊べる幸せ♡

う〇こ漏らせますか?

高学歴が高収入のカラクリ!!

簡単に成功したい人に教えます。

②“自立”で人生は格段に面白くなる!
①“自立”で人生は格段に面白くなる!

私的ヤル気スイッチ10選

メンプロの中身を紹介♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image