*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

今日は

 

 
《皆の太陽あっちゃん》と
 
オンラインで話す予定が
 
たまたま東京へ来ることになったらしく
 
急遽ランチへ♡
 

ずっと気になってた
 
Etruschiに行ってきたよ♡
 

トウモロコシ尽くしの前菜🌽
 
コーン好きの私には
たまらない前菜だった。笑
 
1品ずつ
丁寧に説明していただけて
久しぶりのこの優雅な時間に
嬉しかったなぁ♡
 

鮪とオレンジとウイキョウのカルパッチョ✨
 
ウイキョウはハーブの1種で
フェンネルとも言うよ🌿
 
独特な香り系は本当好き♡笑
 
 

 
パンに付けるオイルとお塩は
4種類ずつ紹介していただいて
私はこちらをチョイスしたけど
 
なんだったか忘れた。笑
 
オイルはカーンと抜けるような
クールな味わいで
 
お塩はハーブ入りのもの♡
 
よーく見たらお塩のお皿に
私とあっちゃん写ってるのとか笑う。笑
 

このピラミッドのような形は
自然の結晶らしい✨
 
すごいね😍♡
 

パスタ🍝
オマール海老のビスクっぽい感じ♡
 
フィットチーネなのか
フェトゥチーネなのか
まぁどちらでもいいけど
要は平打ち麺。笑
 
海老の旨みがしっかりするだけでなく
ゴロゴロと入っていて最高。
 

子羊。幸せ。
 
横にシャーッと線があるのは
黒にんにくのソース。
 
子羊が美味しいのに
下に添えてある焼きナスが震える美味しさで
子羊を超えてきた🍆
 

マンゴーのスープと
エスプーマのなんとかと
トロピカルなデザート(ざっくり)
 
上に乗ってるものは
メレンゲに何かまぶしたもの(ざっくり)
 
暑くなってきた今の季節にピッタリ✨
 

最後は小菓子とエスプレッソを。
 
完全に食べすぎた。笑
 
とか言いつつ
 
2人ともペロリ。笑
 

あっちゃん今日も可愛い♡笑
 
お互い幸せだねって
 
何回言ったかな?笑
 
 
あっちゃんは会社員から
副業としてカウンセラー始めて
2足のわらじで活躍してて、
 
あっという間に独立して
 
今じゃ人気カウンセラーにまで
駆け上がっていった🧚‍♀️
 
 
こういう仲間が増えるといいな♡
 
 
今日みたいに
タイミングが合う時に誘ったりして
ランチ行ったりできる仲間ができることが
すごく楽しみ❣️
 
 
一緒に豊かな経験
沢山しようね♡
 
 
メンプロで待ってるね🧚‍♀️💕
 
>>こちらから

 

NEXTWOMAN 6ヶ月継続♡向井ゆき監修:トッキーメンタープログラム - リザスト起業|アラサー|向井ゆき 株式会社NEXTWOMAN NEXTWOMANリンクNEXTWOMAN 公式リザストページ 

 

お問い合わせは下記アドレスへお願いします

info@nextwoman.jp

 

 

 

 

《人気記事》

病んでる子の行動3つ

売れるには“エゴを消せるか”が勝負

成功者が落ち込んだ時の考え方

【鎧図鑑】高学歴が上

う〇こ漏らせますか?

私的ヤル気スイッチ10選

メンプロの中身を紹介♡

高学歴が高収入のカラクリ!!

ブログ書けない寝言論

病むって暇だからでしょ

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image