*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

ナマケモノでも

上手くいく方法がある!
 
何を隠そう
 
私自身が
 
めちゃめちゃナマケモノタイプだった🤣
 
 
どんな感じかと言うと
 
✔気が乗らないものを後回し
 
✔早起きしたいけど意志弱くてムリ
 
✔目先の誘惑には負けまくり
 
✔監視が無いとすぐダラける
 
✔監視があるとストレスたまる
 
こんな感じだった。笑
 
 
でも
 
自分という人間を
 
もっと詳しく分解して知っていき
 
やり方をちょっと変えるだけで
 
さっと継続できちゃった。笑
 
 
1つめは
【目的を変更する】
 
 
例えば目的を痩せることにして
 
ウォーキングをすると、
 
痩せなかった時にげんなりする。笑
 
でも
 
目的を“男性性強化”に変えたら
 
痩せなくてもいいから続いた。笑
 
 
2つめは
【誰かと一緒にする】
 
早起きが好きなんだけど
 
なかなか難しい。笑
 
1人で続けるのは難しかったけど、
 
朝からミーティングを入れたら
 
サッと継続できちゃった。笑
 
 
その理由は
 
私が約束を破りたくないタイプだから。笑
 
 
 
こんな感じで
 
自分を知って
 
上手くコントロールしていくこと❣️
 
 
それだけで上手くいくんだから🤣👌💕
 
 
メンプロって
 
自分と向き合うことが多いから
 
どんどん自分という人間が分かるし、
 
グループだからこそ
 
違いがよく見えてくる。
 
 
おまけに
同じ周波数で引き合った仲間だから
気が合う。笑
 
 
最近も
 
メンプロ生同士で
 
オンライン朝活が毎朝行われてる!笑
 
 
 
早起きしたい子とか
 
朝から活動的に動きたい子にとって
 
仲間とできることは最高の環境!!
 
約束するから守ろうと思えるし
 
その結果エネルギー上がって
 
どんどん行動できるようになって
 
自分の可能性が広がって
 
振り返ったら
 
私めちゃめちゃ変わってる!!
 
ってなる🤣💕
 
 
皆も自分で出来ることから初めてみてね♡
 
 
最高の環境でスタートしたい子は
メンプロへ👌💕
 
>>こちら

 

NEXTWOMAN 6ヶ月継続♡向井ゆき監修:トッキーメンタープログラム - リザスト起業|アラサー|向井ゆき 株式会社NEXTWOMAN NEXTWOMANリンクNEXTWOMAN 公式リザストページ 

 

 

お問い合わせは下記アドレスへお願いします

info@nextwoman.jp

 

 

 

《人気記事》

豊かなステージはココにある

キャラに潰された過去の私

病んでる子の行動3つ

売れるには“エゴを消せるか”が勝負

会社員でも10万円の収入アップ!

”しょぼい自分を信じるのは危険”

豊かな人の“お金に愛される”3つの習慣

簡単に自分の将来を知る方法

ブログ書けない寝言論

私【第2章】を始めよう!

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image