*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

昔は

安いものが良いと思っていた。
 
 
その価値観を
私は捨てました。
 
 
なぜなら
 
高額である良さを知ったから!!
 
 
 
リッツカールトンのラウンジで
 
コーヒーを1杯飲むと
 
いくらになるか知っていますか?
 
 
1杯1600円です❣️
(+サービス料)
 

 
高いと思いますか?
 
 
昔の私は
ひっくり返ってた。笑
 
 
えー!夕飯食べれるやん!
とか思ってた。笑
 
 
たった1杯で1600円もするの?🤭
そう思ってたな。
 
 
でも
行ってみて知った。
 
 
✔空間
✔いる人
✔接客
✔味わう感情
 
 
全てが
今まで味わったことが無いものだった。
 

 
洗練された空間に
 
ただただ感銘を受けました。
 
 
1つ1つにこだわりを感じる内装に
お手洗いまで美しい✨
 
 
丁寧な接客に
シャンとした空気感。
 
 
新しい世界に
足を踏み入れたような気持ちになりました。
 
 
ラウンジにいる人は
皆さん丁寧で美しく気品がある。
 
 
その環境にいると
最初は緊張もしたんだけど
 
高揚感を感じると共に
不思議と自分に自信も出てきました✨
 
 
なんだか
 
チャレンジしたくなるような
 
自分にもできる!って思うような
 
力強い後押しを感じたの❣️
 
 
それは紛れもなく
 
場所のエネルギーを受けた結果。
 
 
1600円には
 
計り知れない程に学びがあった。
 
 
そして自分では想像できなかった程の
 
見えない力を頂いた。
 
 
私は
 
メンプロもそういう場でありたいと思う。
 
 
マインドって目に見えないし
 
エネルギーも目に見えない。
 
 
でもそこには
 
計り知れないパワーがあり
 
人間の核心となる部分でもある。
 
私はゆきさんに付いていく時も
 
本能レベルで分かっていた。
 
 
ただ楽しい以上に
 
この人は凄い人になるって。
 
 
ゆきさんも昨日ブログで書いてた。
 
私についてきてくれるグループ会社のみんなって、多分今の私に期待してるんじゃなくて、未来の私に期待してくれてるんじゃないかなって思う。
 
"この人ならなんか凄いことなりそう"そう思ってる気がしてて。笑」
 
 
は何年も前に
 
ゆきさんが凄い人だと気付けたことは
 
私の才能でもあり本能でもあったと思う。
 
 
あの時
 
自分の本能の声
 
インスピレーションに従って
 
飛び込んで本当に良かった。
 
 
今ゆきさんに
直接教えてもらうことは
向井グループ以外は無いから。
 
 
ココ!という所で
覚悟決めて飛べるか飛べないか。
 
 
それがいずれは
大きな分かれ道になるのだろう。
 

 

 

 

お問い合わせは下記アドレスへお願いします

info@nextwoman.jp

 

 

 

《人気記事》

最速で成長する人から学んだこと

東京ホテルディナー:ラ・プロヴァンス

お金持ちはココにいる

継続力の身に付ける2つの方法

正解を求めるから失敗する!

豊かなステージはココにある

簡単に自分の将来を知る方法

メンプロの中身を紹介♡

お金があっても不幸になる人

キャラに潰された過去の私

一緒に駆け上がれる仲間♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image