*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

どんなに理想を思い描いても

 

 
必ずその裏側はある。
 
 
この世界は全て相対なんだよって
ゆきさんに教わって
本当にそうだなぁと思うことばかり。
 
 
黒と白
表と裏
 
 
夢にも必ず裏側が存在します。
 
 
私も今まで
 
沢山の裏側を受け入れてきました。
 
 
東京へ
 
娘を連れて引っ越すのも
 
✔自分で稼いでいく覚悟
✔初めての環境と向き合う覚悟
✔初めての仕事の大変さと向き合う覚悟
✔シングルマザーの寂しさを受け入れる覚悟
 
 
全ての裏側を受け入れてこそ
夢って手に入るんです。
 
 
沢山の覚悟に
 
ビビっちゃう人もいると思うけど
 
それ以上に
 
極上の世界があることを知っていたし、
 
私もそのステージに行きたかったから!
 
 
だから本気で挑めたし
 
諦める選択肢なんてなかった。
 
 
夢の裏側を受け入れられない事が
ダメなことなんかじゃない。
 
 
ただ
 
本当に欲しいなら
裏側は受け入れなきゃ❣️❣️
 
そして裏側って
 
自分が思ってるより大変ではないと
 
私は知りました。
 
 
知らないから
 
すごく怖いことのように感じるだけ。
 
 
シングルマザーの大変さよりも
 
シングルマザーの自由さを知ったし、
 
 
経営者の責任感よりも、
 
経営者の楽しさを知ったし、
 
 
引越しの大変さよりも
 
場所の影響力を知った。
 
 
チャレンジしないと見えない世界があるって
 
私は身をもって経験したから
 
これからも
 
新しい世界にどんどんチャレンジする!
 
 
仲間達と
 
一緒に楽しい人生を過ごしたい❣️
 
 
人間を思いっきり楽しみたいから❣️❣️
 
 
人生一度きりなんだから
失敗さえも楽しむ覚悟を持とう!!
 
 
覚悟を決めて
メンプロに挑むメンバーを
楽しみにしてる♡
 
全力でサポートします❣️
 
>>こちら

 

NEXTWOMAN 6ヶ月継続♡向井ゆき監修:トッキーメンタープログラム - リザスト起業|アラサー|向井ゆき 株式会社NEXTWOMAN NEXTWOMANリンクNEXTWOMAN 公式リザストページ 

 

 

お問い合わせは下記アドレスへお願いします

info@nextwoman.jp

 

 

 

《人気記事》

最速で成長する人から学んだこと

お金持ちはココにいる

継続力の身に付ける2つの方法

正解を求めるから失敗する!

豊かなステージはココにある

簡単に自分の将来を知る方法

メンプロの中身を紹介♡

お金があっても不幸になる人

キャラに潰された過去の私

一緒に駆け上がれる仲間♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image