私が最近ハマってることがある。

 
このゲームのおかげで
 
お金の価値観が
 
ガラガラ〜!って変わるの!
 
だから
 
マジで
 
オススメなのよね😂💕
 
 
 
その名も

 

 
3万円簡単に
出せるか出せないかゲーム🧚‍♀️
 
 
 
人それぞれ
 
お金の価値観って違うじゃない?
 
 
例えば
 
・車にはめちゃくちゃお金かける
 
・食はめちゃくちゃケチる
 
・デートはどちらでもOK
 
・美容にはめちゃくちゃお金かける
 
・家賃はできるだけ安くがいい
 
とかさ🙌💕
 
 
皆も何かしらあるよね💡
 
 
そこで
 
3万円サッと出せる所はどこかなー?って
 
考えてみてほしいの🙌💕
 
 
でね!
 
もう1歩チャレンジできる人は、
 
新しい価値観にチャレンジ!!
 
 
これに3万円高っ!って思ったことに
 
使ってみるの💕
 
価格は1万円でもいくらでもOK❣️
10万円で考えてもOK❣️
自分で決めていい💕
 
 
チャレンジして初めて
 
出した物の良さを知ることができたり
 
好みじゃなかったことを知ったりする🌱
 
 
私は今年になって
 
この3万円チャレンジをしてるの!
 
 
3万円じゃなくて
10万円で考える時もあるよ🐣
 
 
チャレンジ前に高っ!と思ってたのは、
 
・美容
 
・服やカバン
 
・ジム
 
・ホテルのスイートルーム
 
・スマホケース
 
逆にサッと払えてたものは
 
・外食
 
・プレゼント
 
 
って感じだったかな〜
 
 
だから色々使ってみたんだよね❣️
 
 
スマホケース高いなーと思ってたんだけど
 
サッと購入してみた🧚‍♀️
 
その時の感想はコチラ↓
 
 
美容類も色々と買ってみた💡
 
購入したものとかはコチラ↓
 
このブログに書いていた
 
ウォーターサーバーなんだけど
 
欲しいって思ってたから早速手続きしたよ🌱
 
届くまでに少し時間かかるっぽいから
 
楽しみに待ってる所😍💕
 
 
私はこのゲームをするようになって、
 
金額で判断することが減ったよ🌱
 
自分の価値観が鮮明になる感じ❣️
 
使わなくても考えてみるだけで
 
自分の現状の価値観が分かるから
 
是非考えてみてね〜💕💕💕
 
 
考えてみました系のリブログとか
 
ぜひしてほしい❣️❣️
 
 
誰かよろしく🤣💕
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

 

@週末コース<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

@平日コース<日程>

 

第1回:6/4(木) 11時〜13時
第2回:6/5(金) 11時〜13時
第3回:6/11(木) 11時〜13時
第4回:6/12(金) 11時〜13時

 

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎ヒモ男とも幸せになれる

💎自分の喜びに投資しよう!

💎貧乏人が欲しい物はお金じゃない

 

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image