*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

昔の私は

カフェの方が集中できたのね。
 
次の予定までの30分を
 
カフェで過ごすと仕事が捗る〜!!
 
っていう感じで。
 
終わり時間が決まっていて
 
しかも誰かと約束していると
 
効果抜群だったの!
 
 
理由は明確で
 
男性性が弱かったから、
 
それくらい強力な何かがあると
 
やっとこさ集中できたの。笑
 
 
けど、コロナで自粛になったじゃない?
 
 
家にずっといるじゃん?
 
 
強制的に
 
男性性強化するしか
 
残された道は無かった。笑
 
 
私にはね。
 
 
それでさ
 
思い付く限りの男性性強化を
 
どーにかこーにか頑張ったの。
 
 
するとメキメキ強化されて!笑
 
(Everyday UNIQLO w)
 
 
我ながら
 
こんなに男性性強化できるなんて驚きで
 
全部メンプロ生に共有。笑
 
 
そしたら
 
メンプロ生も
 
メキメキ男性性が強化されて!笑
 
 
すげー🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
 
って興奮したのは数週間前😌
 
 
 
それから自粛が終わって
 
 
ひゃっほーい❣️って思ったんだけど、
 
 
その時の私はまだ気付いてなかった。。。
 
 
コロナの影響力を。。。笑
 
 
自粛が終わって
 
少しずつ外に出るようになって
 
カフェに行くこともチラホラ。
 
 
ん?
 
真顔
 
そう、何か異変を感じたの。
 
 
真顔
 
 
あれ?
 
 
真顔
 
集中
 
できないぞ
 
😱😱😱😱😱
 
ぎゃーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
本当に誤算過ぎるんだけど🤣🤣🤣
 
 
あんなにカフェで集中できたのに
 
自宅の机に
這いつくばって仕事するのに慣れて
 
今度はそっちの方が集中できるようになって
 
いざカフェに行ったら
 
全然集中できねー🤣🤣🤣🤣
 
 
しーーーかーーーもーーー
 
 
移動とか
 
なんやかんや
 
めっちゃ時間かかるやんけニヒヒ
 
 
こんなに時間取られる?って思った。笑
 
 
カフェの雑音が丁度良かったのに
 
カフェの雑音が気になるしチーン
 
 
移動が良い運動だったのに
 
朝ウォーキングで十分になったしチーン
 
 
人がいる事で集中できたのに
 
人がいる事で気が散るしチーン
 
 
あれれれれれれ〜🤣🤣🤣🤣
 
 

 

自分でツッコミました。

 

 
 
不器用かよ!笑
 
 
どんな状況でも
 
そんなの関係ねぇ!っていう
 
強さほしい。笑
 
 
けどヒヨコの私には無理プーでした滝汗
 
 
でも柔軟性はあるので
 
すぐこの状況にも慣れるんだけどねニヤニヤ✌️
 
 
でもでも
 
次!目指すのは!
 
カフェでも自宅でも
 
どこでも関係ねぇ!!
 
集中力バンバンだぜ〜!!!
 
のステージ🤣👌💕
 
 
過程は
全てメンプロ生に聞いてもらおう。笑
 
 
ということを
 
カフェ考えておりました。笑
 
いや〜今日最高の天気だな🤩💕
 
 
こういう時に何を思うかって
 
ゆきさん撮りたい🤩ってこと。笑
 
 
こないだ撮った写真も
 
最強に可愛くて最強。笑
 
 
 
ゆきさんの写真コレクションは
 
Instagramで毎日シェアしてるので
 
良かったらチェケラしてね🤞💕
 
 
 
 
 

お問い合わせは下記アドレスへお願いします

info@nextwoman.jp

 

 

 

 

《人気記事》

1杯1600円の価値を知る

夢の裏側って知ってますか?

新しい決断に不安になるのは当たり前

東京ホテルディナー:ラ・プロヴァンス

お金があっても不幸になる人

給付金で離婚騒動!

最速で成長する人から学んだこと

お金持ちはココにいる

病んでる子の行動3つ

豊かなステージはココにある

継続力の身に付ける2つの方法

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image