2024年9月

北海道出張のお知らせです。

 

開催地域:札幌

日程:

<出張お片付け体験会>

◯ 9月12日(木)午前

◯ 9月13日(金)午前

<お話会>

◯ 9月15日(日)少人数制

 

内容詳細はこちらから

◆お問い合わせは公式LINEから

 

 

 

 

 

 

 

地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 


 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ダイヤモンド今学んでいる華蓮さん講座

ライフリバースプログラム

 

ダイヤモンド これまでアウトプットを兼ねた記事はこちら🔽

直感冴え渡る!エネルギーワークがすごい!

自己否定MAXだった私が、自信を持てた分岐点。

お給料は我慢料?その意識を変えるマジックワード

私を強くする最高の質問

やる気とリラックス、どっちが大事?

あの人が眩しくて辛い!その、真の理由。

激しい思い込みを手放し、未来を先取った結果

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

 

 

3月からスタートした

華蓮さんの講座

ライフリバースプログラムが

今週で修了します。

そして次の上位クラスへも

進むことに決めました。

 

 

自分を整えるエネルギーワークを

中心に行ってきたこれまでの講座。

 

 

次のフェーズからは

クリスタルボウル奏者になるための

プログラムに入って行きます。

 

 

いよいよ

クリスタルボウルに触れながら

その歴史や

チャクラとの繋がり

海外においては

代替医療に使われる理由についても

学んで行きます。

 

 

楽器からは、奏でる奏者のエネルギーが

そのまま響きますので。

 

 

華蓮さんはその土台である自分自身を

整えることに

力を入れてくださっていました。

 

 

そして楽器だけではなく

私たちの「体」そのものから

周波数を放っていますから。

 

 

ただ、そこにいてくれるだけで

安心感のある存在

ここを目指すこともまた、本質ですね。

 

 

ブログなどのSNSも

自分のエネルギーが乗りますので。

 

 

結局全ての物事に

整った自分で心を込めたいものです。

 

 

冒頭の関連記事に

講座のアウトプットを詳しく綴っていますが。

 

 

3月から

✔ 直感力を研ぎ澄ます

✔ 制限を外し、許可を与える

✔ 豊かさがある前提で、未来を設定する

✔ もうそうなったつもりで行動する

 

 

などを実践してきました。

 

 

 

そこで気づけば

私のライフスタイルは

講座を受ける以前より

かなりシフトしています!

 

 

 

一番は

「場所」がますます自由になったこと。

 

 

より集中できるスタイルは?

エネルギーが乗る選択は?

 

 

を優先し

常に「本当はどうしたい?」を問う毎日。

 

 

そうしたら…

朝も早よから「スタバ」が

私のブログ執筆のサードプレイスとなり

 

 

あっという間にそれが

「普通」になりました。

 

 

そして

スタバはどこも人気店なので。

 

 

「しっくり」来る座席に座るためには

開店と同時に入るのが一番!

 

 

ということで

朝散歩がてら

5時半〜6時に宿を出るのが普通に。笑

 

 

そのタイミングで

スタエフも収録しています。

 

 

毎日継続する!と決めている

SNSミッションは、ほぼ午前中に完了です。

 

 

これが私にとって

大切な流れなのです。

 

 

以前は敷居が高く感じていたスタバ。

でも、それを「日常にする」と決めると

そのようになる。

さらには「なぜ人気店は人気なのか?」

を考察するとても良い機会にもなり

ビジネスへの学びにも繋がりました。

 

 

場所の自由はスタバに限らず

 

 

4月は中国地方出張で

お客様はもちろん

素敵なゲストファミリーとご縁があり

 

 

5月は

いつか戻りたい

生まれ故郷の横浜でお仕事をしてみたり

 

 

さらに直感力を高める!ために

滋賀県 琵琶湖リトリートにもチャレンジ。

 

 

お世話になている

体とエネルギーのスペシャリスト

沖野先生の施術も受けられ整いました。

 

 

6月は東北へ。

仙台にて、お話会開催や

初めての岩手に降り立ち

ブログ開設当初、6年前からご縁ある

なみえさんの自宅サロンへもお伺いできました。

 

 

 

「…もっと自由に生きたい」

「そうだね、もっと自由に生きるよ」

 

 

華蓮さんの講座を受け

ますます内側の声を聞き

できるところから

行動に移してきました。

 

 

 

本当はどうしたい?

の答えは

自分の中心にあるもの。

 

 

 

でもそれはとても

純粋な領域からの感覚なので。

外側の喧騒に流されていると

全く聞こえなくなってしまいます。

 

 

だから意識を

内側へと向ける必要があるのですよね。

 

 

 

直感力 =「自分軸」

 

 

 

自分がどうしたいのか?も

憧れる未来ビジョンも

だったら今何ができるか?も

 

 

その答えは

全部自分の中にあるのです。

 

 

そして直感力は、右脳が司っています。

ここを開花させるためにも

 

 

自然に触れ、遊び心を持ち

すでにある豊かさに目を向けてゆく

必要があります。

 

 

この本質的な部分を

華蓮さんの講座を通して

一層落とし込むことができました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

もう上位クラスは、スタートしていて

今週末は、1泊2日の合宿があります。

 

 

引き続き、目の前にあることに

純粋に取り組んで行きます!

 

 

また学びや気づきを

ブログでもアウトプットして行きますね。

 

 

そして、私も

純粋なエネルギーで

クリスタルボウルを奏でられるよう

ますます整えて行きます。

 

 

いつも応援を

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら