地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 

私もイチオシ♡夢が叶う超効果的な方法!

 

それは

もう叶ったつもりで行動すること

です。

 

 

 

今、華蓮さんの講座を学んでいます。

この2日間で

夢を叶えるエネルギーワークの

アウトプットを綴りました。

 

▶️ あの人が眩しくて辛い!その、真の理由。

▶️  激しい思い込みを手放し、未来を先取った結果

 

 

今日は

たった今私が実践している

もう叶ったつもりで

行動していることを書きます!

 

 

…といっても

特別なことは何もなく

誰にでもすぐできることなので

ぜひ参考にされてみてくださいね!

 

 

ではでは

 

 

私がたった今

叶ったつもりでしている行動

それは…

 

 

 

毎朝のスタバ通い

横浜のカフェでお仕事

 

 

です!

 

 

ここ最近なんだかお宿で

じっとしていられなくなってしまい

スタバを目掛けて

朝も早よから飛び出しています。

 

 

…反抗期の家出娘かっ!

ていうか、そもそも

出家な生き方始めちゃったものね。←

 

 

はい、話を戻します。

 

 

私はもともと

「カフェのような日常」に憧れていて

それをコンセプトに活動をスタートしています。

 

 

 

 

3年前、結婚生活卒業を機に

スタートした一人暮らし。

 

 

この頃より以前から

カフェにふらりと立ち寄って

PCで愉しく仕事をする

 

 

そんなスタイルを夢見ていました。

 

 

バイトで心身を壊す、強制終了を

繰り返していましたからね。苦笑

 

 

しかしまだこの頃は

スタバはなんとなく敷居が高く…

というか、どこぞのカフェも

滅多に立ち寄りませんでした。

 

 

でももうずっと

国内外、旅するような、カフェのような日常

というのが

私の中で変わらないコンセプトなのです。

 

 

10年くらい前に作った

ドリームボードにもそれが表現されています。

 

 

 

私の大好き♡や憧れが詰まっています。

 

 

でもでも

気がつけば昨年2023年8月から

お家も、家財一式も手放し、

バックパッカーになりました。

 

 

さらに自由度が上がり

お宿でも近頃そわそわ。

 

 

それなら

朝散歩がてらスタエフ撮って

そのままスタバへGO!

 

 

これをやってみたら

思いのほかハマりました。

 

 

まだ試してから

1ヶ月も経っていないのに

すっかり定番スタイルになっています。

 

 

憧れているなら

できる範囲からまずやってみよう!

これはオススメです。

 

 

 

image

 

 

 

そしてもう1つ

私には叶えたいことがあります。

 

 

それは

生まれ故郷の横浜で暮らすこと。

 

 

そして日中は

桜木町周辺のカフェで

海や街並みを眺めながら仕事をする。

 

 

これが私の夢であり目標なのです。

 

 

ならば!

もう叶ったつもりで

横浜へGO!

 

 

ということで。

先日行ってきました。

 

 

 

 

image

 

 

今年の1月

めぐみさんとご一緒した

横浜港が一望できるカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

天井が高く、ゆったりとしたテーブル席で

サラダランチ。

 

 

 

 

 

image

 

 

初めて来た時から

すっかりお気に入りになってしまい

 

 

わ〜♡いつかここで

仕事をする自分になりたいっ♡萌えー!♡

+(0゚・∀・) +ワクテカ+

 

 

と、思っていたのですが。

 

 

…や、それだけなら

たった今できるよね?

 

 

と、はたと気づいたのです。

 

 

横浜で暮らすまでは

行かなくても

それっぽいことはできる。

 

 

 

ここがポイント

いわゆる周波数合わせ、です。

 

未来そうなりたい自分に

自ら合わせに行くのです。

 

 

 

ここはもう、行動あるのみ、です!

 

 

なぜそれをおすすめするのか?

量子力学的に解説すると

球面波エネルギーの法則、というのがあります。

 

 

エネルギーは

発振者に近いほど高いのです。

 

 

例えば

有名人は書籍で読むより、テレビで見るより

リアルで会った時の方が圧倒されますよね?

 

 

近くで見たらオーラを感じた!

パワーをもらった!

実際に会ったら何故か涙が溢れた!など

そのような経験をしたことはありませんか?

 

 

これが

球面波エネルギーの法則です。

 

 

エネルギーは

本人に近いほど高いのです。

 

 

そして距離が遠くなるほど低くなります。

 

 

だから私はセミナーを受講するときは

できる限り「リアル会場」に足を運びます。

 

 

講師のエネルギーを

ドバーっ!と浴びることで

ものすごくパワーをもらえるからです。

 

 

「開華」セミナーも

1年5ヶ月全部リアル会場で

しかも毎回一番前の席に座っていました。

大輔先生のエネルギードバーっ!ですよ。笑

 

 

仲間も集まり臨場感で

相乗効果もすごいですしね!

 

 

私が横浜へ足を運ぶのも

これと同じ法則が働きます。

 

 

憧れの街があるなら

そこに行って体感する、ということです。

もう叶ったつもりで、そこに浸るのです。

 

 

すると自分の周波数が

引き上がり、場に馴染んで行きます。

 

 

この世界は

同じ周波数同士で呼び合うので

 

 

夢を叶えたければ

自分がその周波数になれば

現実化は加速して行きます。

 

 

これが、引き寄せの法則

量子力学的解説です。

 

 

願っているだけで

叶うわけではないので。

自ら行動してゆくこともセット。

ここは欠かせないですね。

 

 

 

今日は

私もイチオシ♡夢が叶う超効果的な方法!

をお伝えしました。

 

 

私には実際これまで叶えてきた夢がありますが。

周波数合わせを、意識的、無意識的にやってきました。

 

 

こうなりたい!

という憧れがあったら

もう叶ったつもりで

動いてみること、とてもおすすめですよ♪

 

 

あなたは今叶えたいことはありますか?

そのために、どんな周波数合わせができそうですか?

 

 

よかったら教えてくださいね!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら