私はどこでしょう。笑

 

 

 

地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 
 
 
音声配信はこちらです!▼


 

 

 

 

 

image

 

この春3月から

また新たな学びを

スタートすることにしました。

 

 

大ちゃん先生の奥様

華蓮さんの講座です。

 

 

 

エネルギーを整えることにより

自分史上最高に幸せになる

ライフリバースプログラム

 

 

華蓮さん14年間の経験と

あらゆる学びが凝縮されたプログラム。

 

 

人の才能や未来を見抜く力に

長けている華蓮さん。

 

 

大ちゃん先生の開華が

ここまで繁栄されているのは

華蓮さんのクリスタルボウルヒーリングや

寄り添いがあったからこそ。

 

 

もちろん

大ちゃん先生ご自身が

そもそも素晴らしいのですが。

 

 

紆余曲折を乗り越えられてきた

お二人の物語は

分厚いく重みのある1冊の本のようです。

 

 

 

人としての在り方

パートナーシップ

家族関係

人間関係

自分の輝きを放ち地球に貢献する働き方

 

 

 

理想を叶えるために必要なのは

やはり、自分を整えること。

 

 

どこまで行っても

ここに尽きます。

 

 

私は大ちゃん先生の量子力学の学びから入り

華蓮さんのクリスタルボウルヒーリングにも

出逢いました。

 

 

クリスタルボウルは

海外では代替療法としても

用いられているそうです。

 

 

なぜ肉体的、精神的病がよくなるのか?

科学的根拠もきちんとあるのです。

 

 

自身を整える

ということは

発信(振)する周波数を整えることと同じ。

 

 

整った人から放たれる

エネルギーは周囲に伝播し

幸せに生きる人を増やして行きます。

 

 

改めて

自分と向き合い

整えることを深めて行きます。

 

 

3月から始まる学びは

華蓮さんのクリスタルボウル音源とともに

エネルギーワークを通して

自分を整えてゆくものです。

 

 

現段階ではクリスタルボウルを

習うのではなく。

 

 

自分のエネルギー

男性性、女性性のバランスを取り

自分の内側の輝き、ダイヤモンドに繋がって行きます。

 

 

それは開華でいうところの

ZPF(ゼロポイントフィールド)のことです。

 

 

答えは自分の中にある。

この真理は永久に変わりません。

 

 

目には見えない世界の話ですが。

科学的根拠のある事実なのです。

 

 

自らのエネルギーを整えることで

豊かな世界を体現されている華蓮さん

そして大ちゃん先生。

 

 

まさに地球平和に貢献する

綺麗な世界を

創造されているお二人です。

 

 

その生き方、在り方、働き方を

これからも学ばせていただこうと思います。

 

 

またそれなりに

大きな自己投資をします。

 

 

やはり変わるために必要なのは

今の自分よりちょっと?背伸びをした自己投資と

これまでと違う行動。

 

 

ワンサイズ大きなチャレンジだけが

自分の器を拡大してゆくのです。

 

 

私も

自身を信頼し

その先に続く道を信頼する生き方を

ますます探求して行きます。

 

 

そして

シンプルライフを通して

最高の自分パワースポットとなるお人を

増やして行きます。

 

 

それが私の

生まれてきた目的と意味だから。

 

 

 

 

 

 


 

3月10日(日)

もうすぐ春分♪

\新生活準備/

みんなでオンラインお片付け

____________

運気上昇!締切 2/24 ! 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人間関係・健康

ラッキー・仕事運・金運 …それは

まじかるクラウン 出すから入る まじかるクラウン

\これが法則♡/

 

🔽

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

✩ リアルお茶会「道の駅」

お仲間の拠り所、陽だまりの坂道で

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら