地球規模のシンプルライフへ。

どうも!シンプリストみちこです!

 

 

こちらは

お片付け勉強会①②③アーカイブ動画

ご案内ページです!

 

 

 

 

 
 
>>アーカイブ動画って?
 

 

 

2023年5月、6月、7月と

オンライン・全3回シリーズでお届けした

人生も整うお片付けセミナーです!

当日のZoom開催を録画したものが

アーカイブ動画となっています。

 

 

㊗️総勢130名以上の方に

ご購入頂いています!🙏✨

 

 

 

よく寄せられるお悩み

 

 

 

✔️ カオスな毎日から、抜け出したい

 

✔️メンタルも、整うお片付けが知りたい

✔️人生を変える、とっかかりが欲し

 

 

 

 

物質的なことだけではなく
人生そのものを美くしたい!
 
 
そんなあなたの想いに

寄り添った内容を

魂込めてお創りました!

 

 

⬇️

 

 

ぐるぐる思考、

自己否定から抜け出したい方へ。

 

 

めちゃめちゃおすすめな

コンテンツとなっています!

 

 

3回シリーズを

全コンプリートしていただけると…

 

 

 

 

ダイヤモンド お片付けの基本の「き」から

 

ダイヤモンド スッキリ暮らすためのテクニック&マインド

 

ダイヤモンド 自分軸で人生を切り開く方法、などを身につけて頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

 Q & A
 
 

 

Q. 動画の視聴期限はありますか?

A. ありません。お好きなペース、タイミングでご視聴くださいね!

 
 

Q.  一人で学んで身につくでしょうか、、、

A. お 一人でも取り組めるような内容で作っています!

もし、その後サポートが必要な場合は

オンラインお片付けや、個人セッションをおすすめいたします。

 

 

Q. 質問がある時はどうしたらいいですか?
A. いつでも公式LINEへどうぞ!♡

 

 

 

 

 

 

動画で、人生も整うお片付け!
一部を無料公開中!♡
 

 

 

お片付けの

基本の「き」!

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ暮らすための

テクニック&マインド

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

自分軸で人生を

切り開く方法!

⬇️

 

 

 

 

 
 

なぜお片付けが大事なのか?

科学的に、情熱的に♡お届けしています!

 

YouTubeの限定公開で、ご視聴頂けます!

※視聴期限はありません。

 

 

各回2時間40分ほどで

より美く生きるためのエッセンスが

ギュギュ〜ッ!!と凝縮されています!

 

 

 

 

 

 
皆様の声
 
 
 
 
ここ数年、子供達の成長で生活時間が

だいぶ変化して

自分の時間は増えたはずなのに

なぜか部屋の散らかり度合いが増して

すっきりするタイミングがないままに

日々を過ごしていました。

 

散らかった部屋では

思考があちらこちらに飛んでしまい

あれもこれもやらなくてはと時間はあるはずなのに

うまく使えず、モヤモヤしていました。

勉強会の動画を見て

片付けのテクニックだけではなく

マインドを学ぶことが出来て、

自分でも出来るところからやってみたい!

と思うことが出来ました。

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

量子力学的な視点で

部屋を眺めるようになりました。

ほんの少しでも、掃除や片付けに取り組むと、

その場の空気感が変わるのが

感じられるようになりました!

小さな一歩でもやるかやらないかで

自分の気持ちを変えられることも実感しています。

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

収納テクニックを学ぶだけでは

片付けられなかった方に

ぜひおすすめしたいです!

 

すっきりを維持していく自分の心の持ち方

自分褒め、責めない、大切に扱うことなどを

学ぶことが大事だと思います。

そのことまで教えてくれる方は

なかなかいないと思います。

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

素敵な動画レッスンを

ありがとうございました!

お片付けのテクニックだけでなく

マインドにも焦点を当てた

今までにないタイプの

お片付け講座だったと思います。

私の知りたかった内容が盛り沢山でした!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

空間の大事さ

自分がいる空間を大切にする意識が芽生えました。

空間を大切にしたら

自分自身を大切にしている感じがしています。

グルグル思考で自己肯定感の低い方も

お片付けを通して変われます。

心を整えてスッキリとした環境で

自分にもできるんだ!

という自信を持ってもらいたい方へ

お勧めしたいです。

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

お仕事や人間関係のしがらみから

スッキリしたいと思っている人。

お方付けのテクニックではなく

マインドを学ぶ根本的な素晴らしい勉強会だと思います。

みちこさんの今までの人生の様々な要素が

詰まった愛に溢れた会でした。

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

「始めれば終わる。」と言う言葉

勉強会を見直したり

報告部でのチャットで

モチベーションを保っています。

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

見えなくても

物が詰まった引き出しや押し入れは

すごい心に負担だったんだなーと思いました。

そしてモノの少ない暮らしのラクさと

気分の良さがわかってきました。

私には合っていると思います。

 

あとお祈りの力。

普段から感謝が自然にわいてくるようになったり

人に対して優しい眼差しで見られるようになりました。

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

1人で本当に変われるかしら?と

不安だった気持ちもあったので、

この勉強会、チャットグループは

自分の、変わりたいという気持ちを

元に戻さないためのプレゼントみたいに思います。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
🉐お値段

 

 

①〜③セット販売6,600円 ✨

 

 

 

 

 

 

お申し込み

 

 

とってもカンタン♪

公式LINEから

 

 

アーカイブ

 

 

と、送ってくださいね!

折り返し詳細をご案内致します!

⬇️

 

 

 

 

※お片付け報告部は2023年3月をもって終了となりますので

募集を締め切らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから

🎁無料レッスン配信中

シンプルに生きるコツを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

✩ リアルお茶会「道の駅」

お仲間の拠り所、陽だまりの坂道で

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら