私は現在、

リアルでの出張お片付けサポート

実施していますが。

 

 

オンライン(Zoom)でも承っています!

 

 

只今、全国お片付け巡業中です!

決意や想いはこちらの記事で綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

オンライン・お片付けサポートとは?

 

 

 

image

 

 

オンライン(Zoom)を活用しながら

私が遠隔で、お片付けをサポートするサービスです!

 

 

お家にいながら

みったんとリアルタイムで

お片付けが進みます!ニコニコ

 

 

スマホやパソコン、タブレットなど

端末からあなたと繋がり

お片付けを進めて行きます。

 

 

Wi-Fi環境があれば

全国、海外から、

ご利用が可能ですよ♪  

 

 

と〜っても、カンタンです!

 

 

 

 

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

✔️ 出張に来てもらいたいけど地方在住 or 海外

 

✔️ 出張に来てもらうにはあまりに申し訳ない状況と感じる

 

✔️ 家に人が来ることに抵抗がある

 

✔️ まずは自分でやってみたい

 

✔️ 空き時間で少しずつで利用したい

 

✔️ ご自分のお部屋の状態に、手も足も出なくなってしまった

 

✔️ 頭ではこうやろう、ああやろう、とシュミレーションするのに、どうしても動けない、横になってしまう、、、

 

✔️ 日々のお疲れや、いつかやらなきゃ、が積み重なりすぎてしまった

 

 

 

 

でも不安で…

 

 

悲しい きっと私の家が一番ひどい

 

悲しい 幻滅されてしまいそう

 

悲しい 手放しに時間がかかる

 

悲しい すぐに決められない(とても迷う)

 

悲しい みなさんはもっとどんどん捨てるのでは?

 

 

 

お片付けのサポートをしていると

上記のような心配事を抱えていらっしゃる方が

非常に多いのですが、

 

 

実は、、、

 

安心してください。

 

 

 

ぜ〜んぶ!

大丈夫ですよ。

OK

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

 

本当は、こんな暮らしがしたい!

 

 

あなたが

スッキリ暮らしたい、、、と

思うのはなぜでしょう?

 

 

あなたの

望んでいるライフスタイルが

きっとありますよね?

 

 

「こんな暮らしだったら最高♡」

「休日はこんなふうに過ごしたい♡」

「朝、目覚めた瞬間からお部屋にうっとりしたい♡」

 

 

どうですか?

 

 

だからこそ

モンモンしたり

でもどうやったらいいんだろう?

と思い悩むのですよね。

 

 

実は私も以前はそうでした。

 

 

雑誌や、映画のような

素敵なお部屋、暮らしに憧れながらも

 

 

押し入れの中はカオス、、、

雑貨はごちゃごちゃで

ちっともスッキリ見えない

センスがない、、、

 

 

隙間があれば「しめしめ」と

なんでも押し込んで

お家の中に余白なんて全然ありませんでした。

 

 

でもそんな私も

今はバックパッカーな

シンプリスト!

 

 

物に埋もれた自分からの

スタートだったんです。

 

 

だから、片付かないあなたの気持ちも

不安な想いも丸ごとマルっと共感します。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、現状は、、、

 

 

 

✔️ 忙しい

 

✔️ 疲れている

 

✔️ 余力がない

 

✔️ そんな自分を責めてしまう

 

 

一生懸命なほど

空回りしてしまうことも

ありますね。

 

 

ここも私は経験しました。

仕事は頑張りすぎて

何度も強制終了しています。^^;

 

 

時間管理もへたっぴでした。

だから自分のことも

もちろんマネージメントできない。

 

 

明日にしよう

来週にしよう

年内までには、、、と

片付けが遠のいてゆく。

 

 

でも実は、、、

 

 

先延ばしになるほど

人は動けなくなります。

 

 

 

だ・か・ら

 

 

大切なのは

ハードルを下げて

少しずつで良いから

進めてゆくこと。

 

 

いきなり完璧を

目指す必要なんてありません。

 

 

なぜなら

完璧主義を貫こうとすると

それができなかったとき

自己嫌悪に陥るからです。

 

 

ああまたできなかった、、、

なんて私って

ダメなんだろう、、、と。

 

 

そうなって

しまわないためにも

 


 

大きなことをしなくて良いから

1ミリずつでも「できた!」「進められた♡」と

やってゆくことが大切なのです。

 

 

その積み重ねが

「自信」となり「自己肯定感」を

育んで行きます。

 

 

だから♡

ハードル下げて

少しずつ、進める♡

 

 

これが正解です♡

 

 

そして

 

 

片付けられない

モノが散乱した状態

 

 

それは

あなたの心から溢れ出した

SOSです。

 

 

 

でも、大丈夫ですよ。

 

 

あなたのそのお部屋の中には、

素敵な未来、本来の輝きが、必ず在りますから。

 

そしてそこで柔らかく暮らしている

あなたの姿もあります。

 

 

いつだって

お家と、あなたの本質は

あなたの近くに、内側にあるのです。

 

 

それを引き出すのが

私のお片付けサポートです。

 

 

ハードルは下げて

でも確実に、進めて行きます♡

 

 

対話も愉しみつつ、笑いもありです♡

 

 

あなたの片付けたい!が叶う

それがオンランお片付けです!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

想定以上に 片付けることができました!

 

好きな本があるところは

よりワクワクする場所になりました

 

空間にメリハリができたことを嬉しく思います。

 

2時間という時間が

体力がない私には丁度良かったです

 

 

 

 

 

サポートをお願いすることで

不要な習慣や思い込み

などに気づくこともできました。

励まされて前向きに片付けを進められました。

 

 

 

美知子さんにサポートをお願いしたいけれど

地方に住んでいらっしゃる方におすすめしたいです!

 

 

片付けに興味はあるけれど

イメージができず

まずは相談してみたい方にもオススメです!

 

 

 

 

 

◯ 「床が見えない、、、」と言う状況でもお受けできます。

どこからどう進めたら良いか?お伝えしながら進めますので大丈夫ですよ▼

image


 

◯ オンラインお片付けの記録▼

親子の、遠隔お片付け

 

 

 

◯ 出張お片付けでお伺いしたお家の

before→afterは、こちらの記事からご覧頂けます。

 

 

 

サポートつき!

 

 

 

◆アフターフォローあり♡

 

お片付けが終わってから

 

「キープできるかな?」

「片付けた箇所がしっくりこなかったらどうしよう?」

 

などのお悩みがあってもご安心くださいね!

 

 

お片付け終了後3週間ごを目安に

アフターフォローを承ります!

LINEまたは、 Zoomで

収納の手直しや、調整も可能です!

 

 

 

 

 

お申し込み

 

 

 

image
 

 

さあ!ハ ー ド ル 低めで、確 実 に♡

 

 

まずは

2時間お試しコースから!

通常価格より10%オフになります!

 

 

 

LINEからひとこと!

 

 

えんかく

 

 

と送ってくださいね!
 

 

 

 

 

メッセージ

 

 

 

 

 

私も一気に片付けが進んだわけではなく

少しずつ、少しずつ

自分の「好き!」「萌え!」を追求し

今のライフスタイルに辿りつきました。

 

 

なんだかんだ

自分と向き合い10年越しに叶えられた

バックパッカーとしての生き方です。

 

 

お片付けは

人生そのものを整えること

物の管理ができることは

自分の人生をマネージメントすることへも

直結しています。

 

 

あなたがあなたの

人生の舵を切ることで

あなたの内側の輝きが溢れ出します。

 

 

私もあなたはも、パワースポット。

 

 

その本質側の光を

私が一緒に引き出します。

 

 

さあ、その一歩を

踏み出してれるあなたが

大好きですよ♡

 

 

サポートできるのが

私の心からの歓びです。