ひゃーアセアセ

気づいたら2月に突入していた驚き

先月はブログをだいぶ

お休みしてしまったので

今月から気合いを入れなおして

頑張りますびっくりマーク

 

 

1月末から年度末・新年度に向けて

いろいろな動きがありますよね気づき

 

我が家は長女が小学校卒業、

中学入学を控えています卒業証書

 

長女の進級に向けて

家庭内引っ越し?と言わんばかりの

長女の環境づくりを

スタートさせましたキラキラ

 

 

大まかにいうと

2階にある長女と次女の

共同子ども部屋を解体

右矢印寝室兼次女の部屋に

 

そして今の寝室右矢印長女の部屋に

する予定でいます気づき

 

 

 

 

 

 

「子ども部屋を整備して1年、

ろくに活用することなく解体って…」と

夫には言われたけど、

中学生になると生活時間帯が

変わってくるのでしょうがないびっくりマーク

 

 

まず先週末にニトリに行って

長女用の収納ベッドを新しく購入ダッシュ

 

配送日が週末なので

寝室からベッドを出しました笑い


before

after

 

 

そしたらね…

壁紙汚っ!!



入居のリフォーム時、ケチって

2階の壁紙はそのままに

しちゃったんだよねぇ…タラー


これまでは結婚式のどでかい写真で

隠してたから忘れてたよーアセアセ


こんなおっきなシミもあれば、

全体的に黒ずんでいる部分も…驚き

 

 

ということで急遽びっくりマーク自分たちでびっくりマーク

壁紙を張り替えることにびっくりマーク

チーン…魂が抜ける

 

 

この一連の流れは長くなりそうなので

いくつかに分割しながら

書いていきますね鉛筆

ほぼリアルタイムですw

 

良かったら今後も見てください飛び出すハート

 

 

1月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 
 

まじかるクラウン3位

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ