多少の咳は残るものの

体調不良からの完全復活 びっくりマーク

 

たまってた家事をこなしつつ、

セカンドストリートに行きましたダッシュ

 

長女が生まれた頃に買った
オリンポスのミラーレスカメラ

 

ずっと現役で使っていたんですが、

息子の運動会の時に落下させてしまい

液晶が映らなくなっちゃいました… ガーン

 

修理に出そうとカメラのキタムラに

持っていったのですが

10年以上前に購入した商品なので

修理自体が対象外タラー

 

もう処分するしかないね…と

言っていたんですが

カメラのレンズだけでも売れないかなと

セカストに持ち込みましたびっくりマーク

毎度のことですが写真撮るの忘れた;

こちらはイメージ画像ですw

 

ついでに充電器やカメラバッグも

一緒に買取査定に出すことに笑い 

 

そしたらびっくりびっくり
 

 
15,400円!!
 
こんな高値つけてもらえると思わなくて
目ん玉飛び出るかと思った爆笑
 
すぐに買い取り処理してもらいました笑
 
書類記入してる時に店員さんが
「ちなみに本体ないですよね…?」って
聞いてきたんだけど
あれは何だったんだろう?
あったらもっといい値がついたのかな?
 
とはいえ使えなくなったものが
こんなに高値になるなら
出して良かったと思いましたキラキラ
 
ちなみにセカストは
ブランド名がしっかりあるものは
高価買取してくれるイメージですびっくりマーク
 
ノーブランドのものは
あまり高値がつかない気がします下矢印
今回はゴミにする前に
セカスト持っていってよかったーラブ
出来事でした飛び出すハート
 
 

12月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ