嫌なニオイが落ちなくなってしまい

ゴミ箱を買い替えた我が家下矢印

 

そのままにしておいたら

また同じ失敗を繰り返しかねない驚き

 

そこで2つの対策を

取ることにしましたびっくりマーク

 

①防臭袋を使う

普段は生ゴミを入れるのに

普通のポリ袋を使っています。

 

子ども達はゼリーやお菓子のゴミを

そのままゴミ箱に入れることもアセアセ

 

これがニオイの原因なので

夏場はこのゴミ袋に変更びっくりマーク 

 

 

 

BOSの防臭袋は

本当にニオイ漏れしないので

オススメです乙女のトキメキ

防災用品にも入れておきたい商品気づき

 

これだけでもニオイ対策には

効果抜群なんですがもう1つ。

 

②ゴミ袋のサイズを変える

 

 

市指定のゴミ袋でゴミ出ししますが

普段使っている30Lのものと

半分の15Lのものを

併用してみることにしました気づき

 

実物見て「小さくない!?」と

ちょっと焦りましたが

今日のごみの日(3日分のゴミ)は

15Lで済みましたニコニコ

 

割高ではあるけれど

ニオイの原因をためないように

こまめにゴミを出すことも

一つの手段ですびっくりマーク

 

これでキッチン周りが快適に乙女のトキメキ

悪臭に負けないぞー笑い

 

5月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

アメトピに掲載されました乙女のトキメキ