我が家のキッチン収納。

お皿はそんなに多くない。
食品もそこまで多くはないはずダッシュ

なのに、食品を収納しきれていないびっくりマーク

はみ出たストック食品は
和室の押入れに入っていますダッシュ

このことを水曜日にお片づけ女子会で
口に出したら
みんなに色々アイデアをもらいつつ
新しい考えが浮かんだキラキラ

思いついたらすぐ行動びっくりマークの私は
木曜日に早速キッチン収納の見直しダッシュ


途中経過は…やばっ爆笑
お昼ごはんの準備もできないくらい
キッチンが荒れましたアセアセ

今日は息子の遠足、

明日は小学生組の運動会で

まだ作業途中なので

完成次第また記事にしますね気づき



悩み事って口に出すことで

解決の糸口が

見えてくることがあるんですよね乙女のトキメキ


片づけにお困りの方は

是非私にお悩み共有してみてくださいびっくりマーク


新しい道が開けるかもー乙女のトキメキ

 

4月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

過去記事ですが、再登場びっくりマーク
もうすぐ宿泊研修のところも

多いのかなはてなマーク

 

まじかるクラウン2位

だんだん暑くなってきて
ヘアカットしたい時期ですねダッシュ

オーダー方法が分かれば怖くないびっくりマーク

 

 

まじかるクラウン3位

梅雨時期に教科書ノートが

濡れちゃった場合の
きれいに戻る対応策ですびっくりマーク

 

 

オーナメント人気記事

 

 

アメトピに掲載されました乙女のトキメキ