昨日は激寒だったけど

今日は昨日が嘘のように暖かいにっこり

 

気分よく今日は窓掃除をしましたびっくりマーク

写真はフリー素材です爆笑

写真撮り忘れたまま

窓拭きに熱中しちゃいましたアセアセ

 

 

一階の窓の外側&網戸は実際外に出て

カインズホームの

使い捨てマイクロファイバーウエスを

装着したフロアワイパーで

水拭き→乾拭きダッシュ

内側は普通に手でウエスを持って
水拭き→乾拭きしました気づき
 
問題なのは二階の窓掃除びっくりマーク

内側は一階と同じ方法でいいんだけど

外側はそういうわけにもいかず

 

半身外に乗り出して(笑)

一生懸命手を伸ばしつつ

半分ずつ拭き掃除をしましたダッシュ

 

マイクロファイバークロスは

繊維が残らないので

窓拭きにはピッタリキラキラ

 

ただ汚れからくる

拭きムラは出ちゃいましたアセアセ

 

やらないよりはいいよねってことで

窓拭きをやった自分を

褒めてあげることに笑

 

大掃除リストのチェックが

少しずつ増えていって楽しいー飛び出すハート

 

大掃除=大変から

マインドを変えることができて

少しずつですが楽しく進めていますグッ

 

11月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 
 
 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ