先週の金曜日から6日まで

無印良品週間ですね飛び出すハート

 

 

私も購入したいものがあったので

ささっと買ってきましたダッシュ

 

まず買ったものは

体にフィットするソファびっくりマーク

 

 

 

 

この商品、すでに我が家に

1つあるのですが

私が使いたい時には

子どもか夫が使っていて

使えないんですアセアセ

 

もう5年使っているので

へたってきたこともあり

追加で購入しました笑い

 

せっかくだから比較画像を笑

 

 

見てすぐお分かりだと思いますが(笑)

左が5年使ったもの

右が今回購入したものです凝視

 

厚みの差がすごいびっくりマーク

新しいのパンパンすぎ笑い

 

5年使うとこんなに差が出るんですね…

 

ちなみに無印用品には

へたった時用の補充クッションも

売っています下矢印

 

うちは子どもも使う

いやなんならダイブしたりするので

このクッションが本体からずれて

けがにつながる不安もあり

こちらは選びませんでしたアセアセ

 

 

実際に2個使いになったのですが

意外なことに

へたってる方が俄然人気です爆笑

 

全身が包まれる感がいいみたいニコニコ

 

新しい方も使っていくうちに

我が家にあった固さに

なっていくのかなと思います乙女のトキメキ

 

ただ結局夫と子どもたちで

2つを取り合っているので

私はほぼ使えずのままです魂が抜ける

私にも使わせてほしい…(笑)

 

9月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 
 
 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ