GWも終わりましたねダッシュ

我が家は近場でまったりと

過ごしていましたにっこり

 

最終日は大雨の中、

ニトリへ注文商品を

取りに行きました笑い泣き

 

 

子ども部屋改造の最後の購入品、

ワゴンです気づき

 

 




 

 

 

 

我が家はTHE学習机ではなく

普通の机を購入したので

収納はほぼありませんアセアセ

 

チェストは比較的大きなものを

収納するために、

ワゴンは細々したものを

収納する場所にと選びましたニコニコ

 

B5ノートを入れるとこんな感じ下矢印


ここは使っているノートというより

ストック用を置く感じかな。

 

ストックの鉛筆を入れるなら

ケースに入れておくと

それ以上の幅に広がらないので

引き出し内がごちゃつきにくいびっくりマーク


A4のクリアファイルは

微妙にサイズが合わず

ギリギリ入りませんでしたアセアセ

(買う前にチェック済み)


 

一番下は深さのある引き出しなので

B5ノートを立てて入れられますびっくりマーク


まだまだリビング学習がメインなので

置くものも少ないんですが、

長女は来年中学生。

これから活用していってもらえると

嬉しいなぁ飛び出すハート 

 

 

4月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

過去記事ですが、再登場びっくりマーク
もうすぐ宿泊研修のところも

多いのかなはてなマーク

 

まじかるクラウン2位

だんだん暑くなってきて
ヘアカットしたい時期ですねダッシュ

オーダー方法が分かれば怖くないびっくりマーク

 

 

まじかるクラウン3位

梅雨時期に教科書ノートが

濡れちゃった場合の
きれいに戻る対応策ですびっくりマーク

 

 

オーナメント人気記事

 

 

アメトピに掲載されました乙女のトキメキ