バッグインバッグって

皆さん使っていますかはてなマーク

 

私は普段使うショルダーバッグは

そこまで容量が大きくないので

使っていませんダッシュ

 

ただ、時々使うリュックは

結構悩んでいましたもやもや

上矢印無印のリュックを使っています

 

だって必要な物が

全部沈んで見にくい…アセアセ

 

でもバッグインバッグのリュック版って

結構なお値段する…昇天

 

そこでお試しでダイソー商品で

自作してみましたびっくりマーク

 

ダイヤオレンジカラーボード

ダイヤオレンジバッグインバッグ2種

今回はA5サイズのメッシュ素材のもの

300円のマチ付きタイプ

200円の薄型タイプ

 

 

カラーボードを

リュックのサイズにカットして

 

 

ボードにコードフックを貼りつけて

 

 

 

 

そこにバッグインバッグの持ち手?を

かけちゃいます気づき

 

 

 

 

そうすると上下2段で装備できました乙女のトキメキ

 

リュックに入れても違和感なしびっくりマーク

 

 

このバッグインバッグは

表裏でポケットサイズが違うので

好みの方を前面にして

フックにかけるだけだから

付け替えだって可能飛び出すハート

 

ただ上の段に重いものを入れちゃうと

フックが落ちちゃう

可能性があるな…と思っているので

しばらく使ってみてまた

レポさせていただきますね気づき

 

8月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

オーナメント人気記事

 

 

アメトピに掲載されました乙女のトキメキ