ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と10ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 


3連休終わりましたね!
夏のような暑さでしたが
今日からは秋らしい
お天気になる模様


まだ梅雨時だった3ヶ月前
マレーシアから本帰国直前だった
駐妻Kazukoさんのオンライン
セミナーを受講しました♡
▶︎詳しくはコチラ


6月末に本帰国後
Kazukoさんは世田谷区在住

3歳の娘さんも晴れて
年度途中入園が叶い今月から
幼稚園に通っていらっしゃいます♪


今までオンラインセミナーや
オンライン女子会で何回か
Kazukoさんにお会いしていますが…


とっても美人でパワフル!
一緒にいるだけで明るく元気に
なれるオーラをお持ちの方^_^


今までは海外在住の方をメインに
オンラインセミナーや交流会等を
開催していらっしゃった
Kazukoさんが帰国後初めて
ランチ会を開催します♡



マレーシアでの駐妻期間に
あの有名な女性起業家
鈴木実歩さん主宰の起業塾に入ったり
コーチング等学んだ経験だけでなく

起業ママとしての時間管理術
夢を叶えるための実践方法など
教えてくださるそうです♪


しかもランチ会の場所は
表参道の超人気店!


いつも子育てに追われて
自分のための時間がないママ
って私もまさにそうですがw


たまには素敵な「自分の時間」
過ごしてみませんか??


【詳細】

Kazukoの本帰国

はじめまして♡ランチ会


日程:10月2日(火)
開催場所:表参道
時間:11:30~14:00
参加費:5000円(ランチ代込。
追加分は各自お支払いをお願い致します。)
早割実施中!9/25(火)までにお申し込みの方は、4000円


本当は私もランチ会に
参加したかったのですが…
都合がつかず泣く泣く断念


今日(9/25)まで早割実施中

参加費5,000円
4,000

ご興味ある方は是非コチラから
お申込みくださいー♪



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】