ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と9ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 
 
 
 

昨日は息子の9ヶ月健診と
B型肝炎(3回目)予防接種に
行って来ました♪


前回7ヶ月健診時も
そうだったのですが…
小児科の駐車場に着いて


母子手帳の健診ページが
未記入だと気づき
急いで適当に書いた私


二人目あるある?
私だけじゃないですよね!?
ハイハイした日とか
ちゃんと覚えてなかった
ごめんよ、息子w


無事に終わった後は…
昨日のブログにも書いた通り
レトルトを買い出しに
アカチャンホンポへGO!


6点以上で15%OFFだったので
2週間分まとめ買いしました♡


お値段
約4,500円


3回食なのでかなりの量
あまりに重くて運ぶのキツかった
それなのにこれで2週間分


月々1万円弱かぁー
必要経費だから
仕方ないよね!?
と帰りながらモヤモヤ


なぜかって育休開始から
180日以上経過して
育児休業給付金の額が
月3万円以上減って
家計が苦しくなったから…


帰宅後なんとか離乳食代を
上手く捻出できないかな?
そう考えていたところ


友人から教えてもらった
ポイント活動のことを
思い出しました\(^o^)/


って今まで私は
色々面倒くさそうで
一度も手を出したことは
なかったのですが…


サイトを見てみると
高額ポイントのものが
いっぱいでビックリ!!

例えば楽天カード 



実は私、楽天カード持ってないw
このカード申込ポイントだけで
なんと離乳食2ヶ月分!?


他にも資料請求やアンケートなど
すきま時間にちょっとやるだけで
ポイントが貯められる
っていうのに感激♡


今まで食わず嫌いしていたのは
自分だったんだなーと後悔…
でも、始めるなら今がチャンス!


8/31(金)までにココから
登録して条件を見たせば
最大1,300円相当
ポイントがもらえまーす^_^

お金がたまるポイントサイトモッピー  


今まで私みたいに
ポイント活動なんて
面倒だし大したことない
って思っている方も
多いかと思います


でも使い方次第で
とってもお得に稼げるんだと
イメージが変わりましたw


もし気になる方は是非
登録してみてくださいー♪


続きはコチラ↓



【大人気のアメトピ掲載記事】



【人気の第二子保活記事】