ヨガと子育てそれからわたし

湘南在住40代 小学生2人の子育てママ

まるたみほ   です




今日は今年二回目の蟹座の新月です


年内に同じ星座でおこる新月はめずらしく
それだけ今年はその星座にスポットがあてられている!ということだそう


蟹座のテーマは
家庭や家族、自分の居場所


コロナの自粛でおうち時間が増え、あらためて大切さやありがたみを実感したり
変化を願うこと、理想を思いえがく機会が確実に増えましたもんね



今回の新月のこと、新月の願い事の方法は
魅力開花アドバイザーで、カードリーディングや開運にも詳しい
さおりさんのblogがとてもわかりやすいですラブラブ


新月にはいつも手帳に叶えたいこと、こうなったらいいなと思うことを書き出します


うまく文章にならないときも
とりあえず思い付く単語を並べてみます


頭や心でふわふわモヤモヤしていることを
紙に落としていくことで、何となく見えてきたり

あれ?たいした悩みや不満でもないなぁと気づくこともあります


満月と新月に願い事や、手放したいことを紙に書き出す作業は

その時の自分との対話する時間


できれば大好きなカフェで
その時間がもてたら最高に幸せ照れドキドキ


そういえば。。
大好きなスタバのシナモンロールのサイズがかなり小さくなってましたぶー
(写真は前に食べたもの。)

もとのサイズから小さくなると残念なイメージだけど。。

もしかしたらギュッ!っと美味しくなってるのかもしれない!?チュー



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


イラストで紹介する
世界最古の医学アーユルヴェーダ
【基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ