ヨガと子育てそれからわたし

湘南在住40代 小学生2人の子育てママ

まるたみほ   です



梅雨明けたとたん晴天!夏空!!

雨も悪くないけど、やっぱり晴れると気持ちが上向きになりますね爆笑


8月の満月は日付がかわって間もなく


満月にはいつも天然石のブレスレットを
月光浴させています


浄化されて、満月のパワフルなエネルギーもチャージされるそうですキラキラ満月



スピリチュアル体質ではないので
エネルギーがちがいます!とかはありませんが

月光浴させた後は磨いたかのように
天然石がピカピカとクリアに光っている気がします照れ



満月になると
私がイラストを描いたり
窓やベランダから月を探すので

子供も気になるのか、寝る前にかわるがわるベランダにでて「今日の満月」を仰ぎ見るのも最近の我が家の恒例です音譜


満月に到達するのは夜中だけど
すでに大きな月がくっきりと夜空に見えます


みなさんにも素敵な満月が見えますように


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


イラストで紹介する
世界最古の医学アーユルヴェーダ
【基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ