ヨガと子育てそれからわたし

湘南在住40代 小学生2人の子育てママ

まるたみほ   です



今週半ばに届いた

あべのますく


ぜんぜん待ってませんでしたが(笑)

あれだけ話題になってる「あべのますく」を手にした時は

わぁー!
あべのますく届いたよ!!

と家族でわきましたニヤニヤ



思っていたよりサイズは小さくなく
(あべさんの顔が大きいのか?)

思っていたよりとても真っ白でキレイ
(髪の毛や汚れのついたイメージがあるので)



でも

我が家には必要ないので、必要なところに寄付しようと思います。


子供も大好きな地元の中華料理店「古久家(こくや)」の一部店舗では
アベノマスクと交換に餃子無料券がもらえるそうですよ爆笑(6月中の一部店舗のみです)


さっそく息子が
「マスクもって餃子食べに行こ!」と
行く気まんまんウシシ

楽しく参加できる企画をしてくれてありがたいです音譜


古久家(こくや)さんはコロナがはじまった当初から、自分のお店だけでなく地元のお店支援をしている地元密着のお店です!

サンマーメンが有名ですが、私はサンラータンが大好きチュー

サンラータンの酸味、辛味、塩味
この時期に弱くなりがちな
火のエネルギーピッタを上げてくれます
(塩味&酸味はカパも上げるので、食べ過ぎは注意です)

食べにいこうっとチュー


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


イラストで紹介する
世界最古の医学アーユルヴェーダ
【基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ