ヨガと子育てそれからわたし

湘南在住40代 小学生2人の子育てママ

まるたみほ   です




3月のコロナ休校と共にはじめた
親子でチャレンジラン!が

先日とうとう

5キロ×20日=100キロ達成!


前半はやる気マンマンで雨の日以外は毎日走っていた子供達も、50キロ達成してからは
「今日はやめとくーぼけー
「足が痛いからーえー?」 
と理由をつけて行きたがらない日が多くなりました汗

何事も続けるって難しいよね


それでもご褒美などで目標を設定しながら続けての100キロ達成!
がんばりましたウインク

運動習慣や良い気分転換になったし、子供の自信にもつながったかな?

来週からの学校スタート前に達成できて良かったです


経済がとどこおっても
学校が長く休みでも
花や木々や子供はぐんぐん成長の春でした爆笑

息子の新学期前に買った上履きが数回しかはいてないのにキツくなっているというショックポーン



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの【アーユルヴェーダ基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)