ママと子供の個性を引き出し
最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

ライフスタイルヨガインストラクター

まるたみほ   です

(プロフィールは↑名前をクリック)



Stayhome!
おうちですごそうUMAくん

久しぶりにガーデニングをしました

やろうやろう。。と思って数ヶ月

 コロナで外出自粛になってしまいましたが、近所の直売所わいわい市に野菜を買いに行くついでにお花も購入できました合格

玄関と庭に色とりどりの花音譜


今だに

ただ寄せて植えるだけ
適当ガーデニングですが 。。
それでも家に花があると心が軽く明るくなりますラブラブ

玄関や庭にも花を置くことで、通りすがりの人が少しでも明るい気持ちになってくれたら嬉しいです照れ


そういえば。。

家の玄関や庭の花や植木がキレイに手入れされていると、泥棒が入りにくいそうです!
地域の防犯教室で教えてもらいましたチュー


適当な寄せ植でも防犯効果はあるかしら?滝汗



植えたそばから、さっそく生まれたてのアゲハチョウがラブ

写真をとろうとしたとたん、羽を広げてくれましたラブラブ

奇跡の一枚キラキラ


アゲハ蝶には運気上昇!繁栄、富と財が増え、若返という意味があるそう キラキラ

こんな時期だからこそ、なんかだかとっても嬉しい 照れ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの【アーユルヴェーダ基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)









私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




Instagram&Facebook

LINE公式アカウントにてお得な情報や
イベント、モニター先行募集などお届けします

こちらをポチっとして追加お願いします