ママと子供の個性を引き出し
最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

ライフスタイルヨガインストラクター

まるたみほ   です

(プロフィールは↑名前をクリック)



昨日はポカポカなお天気でしたね晴れ

2日目の親子でチャレンジラン!
走ってきました走る人

天気のいい日曜日だったからでしょうか。。
川沿いのランニングコース(サイクリングコース)がものすごい人で驚きましたびっくりあせる

小さな子供連れの親子から、シニアの夫婦まで
散歩の人。自転車の人。ランニングやウォーキングの人!


外だし。みんなすれ違う程度だし。ね。


人がいない木陰でひと休み口笛

このコロナの自粛を機会に生活に運動をとりいれたり、自分の体調管理を意識する人が増えたんじゃないのかな?と思います。

悪いことばかりじゃない!ですねチュー


コロナ自粛で色んな人がSNSで提案やアドバイスをくれたり、動画をupしてくれています 

面白がって挑戦してみると、新たな得意や好き!が見つかるかもしれませんウインク


先日の#アマビエチャレンジ をあんまマッサージ師のみちよさんがやってくれました爆笑

みちよさんのアマビエ様は落ち着いていてご利益がありそうですドキドキ


私は先日Instagramで#ヴィラ2チャレンジ のバトンがまわってきました。

みんなで指定ポーズの写真をupして、次の人を指名しつなげていこう!というチャレンジ企画

ヴィラバドラーサナ2
日本語だと英雄のポーズ2

強く前向きになれるカッコいいポーズ爆笑
The YOGA!って感じですね

写真はちょうど1年前ぐらいにライフスタイルヨガ仲間と七里ヶ浜で撮影会した時のもの

またみんなで楽しく海ヨガ撮影会したいですドキドキ

このバトン企画をきっかけにつながれた方もいます。
自粛だからこそ、SNS上で色々な人とつながれていることが心強いです照れ


読んでいただきありがとうございます


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの【アーユルヴェーダ基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)









私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




Instagram&Facebook

LINE公式アカウントにてお得な情報や
イベント、モニター先行募集などお届けします

こちらをポチっとして追加お願いします