ママと子供の個性を引き出し
最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

ライフスタイルヨガインストラクター

まるたみほ   です

(プロフィールは↑名前をクリック)



おうち時間で、娘と一緒に
アマビエチャレンジ爆笑
筆ペンでささっと描いてみたアマビエ様


アマビエは江戸時代に現れ「病がはやったら私の写し絵を人々に見せよ」と告げて海に戻ったという妖怪

コロナ流行がはじまってからネット上で話題になっていたそうですが、私はつい最近知りましたあせる

ネット上にはリアルなものから、可愛らしいもの。アニメチックなものまで色々なアマビエ様がありました。
描く人によってオリジナルのアマビエ様ドキドキ

こちらは娘ちゃんのチュー
お目めキラキラして真剣な顔で強そう!
妖怪より神様っぽいですゲラゲラ

こっちは双子か!?
ポケモンにでてきそうだね。
水ポケモンかね?

#おうちタイム で想像力を働かせて楽しく親子でお絵かきオススメです口笛

おまけで

目からビームがでそうなアマビエ様
攻撃体制!?こわいー爆笑爆笑爆笑


楽しい#アマビエチャレンジ でした


子供が学校や習い事で忙しくしていたら一緒にできない事もたくさんあります

なくなったもの。できないこと。制限のあることにイライラくよくよしてストレスをためるよりも、今だからできることに目を向けて前向きに過ごしたいですウインク
 

アマビエ様の疫病を沈めるパワーがみんなさんに届きますようにチュー



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの【アーユルヴェーダ基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)









私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




Instagram&Facebook

LINE公式アカウントにてお得な情報や
イベント、モニター先行募集などお届けします

こちらをポチっとして追加お願いします