ママと子供の個性を引き出し
最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

ライフスタイルヨガインストラクター

まるたみほ   です

(プロフィールは↑名前をクリック)



今日は妊婦さんに心強い味方!をご紹介しますねウインク


健康体でも生活するのに常に不安な状況の中、妊婦さんはもっと不安でいっぱいなはずあせる

自分の時にこの状況だったら。。と思うと怖くてたまりませんガーン

イベント自粛だけでなく、地域や病院でのマタニティクラスも開催できなくなっているようです。
妊娠中の楽しみでもあり、不安をやわらげてくれるマタニティクラスがない。。。滝汗

いまのご時世ネットで情報は集められますが、何より強い味方になるのは現役ママやプレママ仲間、相談できる助産婦さん!!


経験豊富でとっても頼りになる
助産師ゆかりさんがzoomを使いマタニティクラスを開催されるようです爆笑

ゆかりさんは魅力開花アドバイザー&ライフスタイルヨガのインストラクター講座で一緒に学ばせてもらいましたが、とにかく多才で知識が豊富!!びっくり

現役助産師なだけでなく、アーユルヴェーダ、薬膳、ヒプノセラピー!他にもたくさん学ばれて取得されていますラブ


そのため妊娠や出産の基本的なことだけでなく、不調や食事や心のケアまで丸ごとおまかせできる!!んです
(もちろんベビマにマタニティや産後ヨガもです!)


妊娠、出産、育児って初めてづくし!で不安や心配づくし!!なんですよね笑い泣き

ささいなことでも質問や相談できる場所や人があると、ものすごーーーく心強いですドキドキ


なにより


ゆかりさんは人柄と笑顔がとーっても素敵ドキドキ
会うだけ(話すだけ)でも前向きなエネルギーと元気をもらえます!

ゆかりsmile爆笑

私は産後からストレスや不調を抱えて、長い間苦しんできました。
ゆかりさんみたいな頼れる専門家がいたら、ぜひ頼りたかった!!と強く思うんです

ここ不安定な世の中だからこそ、頼れる味方を!
妊娠、出産、産後などで不安や心配がある人は、ぜひリブログよりゆかりさんのblogをチェックしてみてくださいウインク

もしお近くに不安を抱えたプレママさんがいたら教えてあげてくださいね。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの【アーユルヴェーダ基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)









私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




Instagram&Facebook

LINE公式アカウントにてお得な情報や
イベント、モニター先行募集などお届けします

こちらをポチっとして追加お願いします