ママと子供の個性を引き出し
最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

ライフスタイルヨガインストラクター

まるたみほ   です

(プロフィールは↑名前をクリック)



昨日はジィジの70歳の誕生日でした

簡単だけどテイクアウトでお祝い音譜



70歳とは思えないほど元気で好奇心旺盛な父

泳いでいないと生きてられないマグロのように、常に動いていないとイヤな人爆笑


フリーのカメラマンの仕事を今も続けながら、還暦過ぎてからMacを学び、海外に数ヵ月間の語学留学もして
毎年のように「来年はこの国にいく!」「次はこれをする!」と意欲的びっくり

100歳まで生きる!
あと○○年しかないからから逆算してそれまでにコレをしなきゃ!アレも!と超パワフルです

アーユルヴェーダの体質タイプだと行動力と情熱的でパワフルな火のエネルギーピッタアップ


私は産まれたときから家族やまわりから
父にそっくりだと言われて育ってきました

正直イヤでした笑い泣き

扁桃腺が弱いところ
ドタドタバタバタ歩くところ
せっかちなところ
おしつけがましいところ
クセのある食べ物が好きなところ
物怖じせずに新しい場所やモノ、人にぐいぐいはいっていくところ     etc...

似ているからこそぶつかる部分が多く、自分のイヤなところを目の前で見ているようだったのかもあせる


今では似ているからこそ共感できる部分も多く
自慢の大好きな父デレデレ

少しでも長く元気で動き回っていてほしいです


コロナウイルスで両親の通っているスポーツクラブも休館になりました。
ストレスをためないようにプレゼントはエアロバイクニヤニヤ

これは我が家の↓ 



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの【アーユルヴェーダ基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)









私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




Instagram&Facebook

LINE公式アカウントにてお得な情報や
イベント、モニター先行募集などお届けします

こちらをポチっとして追加お願いします