ママと子供の個性を引き出し
最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

ライフスタイルヨガインストラクター

まるたみほ   です

(プロフィールは↑名前をクリック)



ぶきちょさんでも自分で簡単にできる
こなれヘアラブ

簡単なのにオシャレにみえちゃうヘアアレンジを魅力開花アドバイザーでもあり、現役の美容師りょうこさんに教えてもらいました音譜


ねじる&くるりんぱ!の繰り返し
(くるりんぱ=結んだ髪の毛束を結び目の上からいれて、くるんと1回転)

自分の髪では三つ編みや、編み込みが難しいあせるという人でもねじるだけ!くるんとするだけ!なのでとっても簡単です


りょうこさんの手元を見ながら、さおりさんがセルフで挑戦中↓

あっ!っというまに
こんな素敵なアレンジにラブラブ

ねじり&くるりんぱのベースから、髪止めを変えたり、更にひとつにまとめたりするだけでもこんなに変化がつきます!びっくり

ちかこさんのアレンジがこんなにバリエーション豊富に!とっても素敵おねがい

そしておまけに

短めヘアの私にも、りょうこさんがヘアアレンジをしてくれましたラブラブ

前髪を片編みで

アレンジしてもらいみんなでラブラブ

昔から広いおでこを出すのは恥ずかしいのですが、あえた出した方が魅力upか!??
たまにはいつもと違うことをしてみると、発見がありますねてへぺろ

女性は髪型が少し変わるだけで、印象がだいぶ変わりますよね。

いつもは髪をおろしている女性が、パッとこなれたまとめ髪にするのってものすごく色気があって素敵デレデレじゃないですか!??

でも、なかなかプロに教えてもらう機会はないものですあせる
6月7日(日)開催予定の魅力開花フェスにて、りょうこ先生の簡単ヘアアレンジワークショップをぜひ体験していただきたいですウインク


先の見えないコロナウィルスの状況ですが、どうなるかわからないからこそ今できることをメンバーで準備しています。
無事にみなさんとお会いできることを願ってキラキラ

詳細は決まり次第お知らせしますね

わくわく楽しみにする気持ちはウイルスにも負けませんから♪ 

いつも読んでいただきありがとうございます照れ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの【アーユルヴェーダ基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)









私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




Instagram&Facebook

LINE公式アカウントにてお得な情報や
イベント、モニター先行募集などお届けします

こちらをポチっとして追加お願いします